『カザハナ』で3軒目夜飲み~♡
平成28年4月15日(金)


この日は、高校時代の同級生と『味楽座 西大寺店』で昼飲みを楽しみ、
その後もすぐにママ友と『サイゼリヤ』で続き昼飲みを楽しみましたが、
夜もちょっぴりお出かけを(^^)…

色んなお酒やイタリアンが楽しめる『カザハナ』に行ってきました~♡

せっかく色んなカクテル他のお酒があっても、
結局いつも私はビール・焼酎・ワインあたりなのですが、
この日は、ちょっぴりヘルシーにレッドアイにし、
最後も赤ワインで締めくくりました。

P_20160413_202820.jpg

既にかなりの酔っ払いだったので、メニュー名もそれぞれの価格も
全然覚えてませんが、写真だけはちゃんと撮ってました~!

P_20160413_212407.jpg

P_20160413_203131.jpg

P_20160413_202816.jpg

P_20160413_233929.jpg




関連ランキング:バル・バール | 郡山駅近鉄郡山駅九条駅


関連記事
[2016/04/15 11:41 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『イオンリカー』で購入したお得な「ナギサビール」で昼飲み~♡ | ホーム | 『味楽座 西大寺店』で高校時代の同級生と昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad