100円焼酎の『和食のさと』でまたまた昼飲み~♡
平成27年7月5日(日)


昨日は3軒もはしごしてしまったので…
今日はおとなしくしてるつもりでしたが、せっかくの日曜日! 
近くで構わないので、ちょっぴりお外飲みがしたいな~と思い、
またまた100円焼酎『和食のさと』へ行ってきました。

近くとはいえ、アルコールランチは車では行けないし、約20分は歩くのですが、
それも良き運動! 美味しいお酒のためならそのぐらい平気です!

あと…今日も娘が部活からお昼すぎに帰ってくるので、
後から来るようラインしました。

まずはいつものごとく、瓶ビール520円20品目のサラダ399円
唐揚げ299円
茄子漬け99円を注文!
P_20150705_141346_LL.jpg

また、季節ごとの特別メニューもあるので、
そこからは鱧の天ぷら399円をチョイス!
鱧は3切れほどですが、こんな値段で食べれるなんて嬉しいですね~
P_20150705_141150_001.jpg


そうこうするうちに娘も到着。
娘は和食のお店やお寿司屋さんの茶碗蒸しが大好きなので、
当然のごとく茶碗蒸し150円を注文しましたが、
今日も寒いぐらいの気候なので、お鍋が食べたいとのことで、
チゲ鍋990円
をお願いしました。
またまた食べ終わってから気づいたので、
お鍋の写真はメニューの写真ですみません。
P_20150705_153908_LL.jpg

お鍋は1人前ですが、
白菜90円・もやし90円・くずきり90円・水餃子2ヶ50円・
鶏肉190円・ヤリイカ190円・ラーメン半玉100円…
などと、
好きなものだけを追加注文できるので、お得だと思います。
もちろんお出汁が減ってきたらその追加も無料でできます。

『和食のさと』は食べ放題のしゃぶしゃぶが有名ですが、
私は飲むことが最優先なので、そんなには食べられないし、
こんな単品のお鍋があるのはとっても嬉しいです。

あとは、いつもの100円焼酎をロックで何杯か頂き、
ダラダラと4時頃まで楽しみました。
ファミレスですが、お昼前からず~っと開いてるし、
煙草もOKだし、結構オススメです!




関連ランキング:和食(その他) | 大和小泉駅筒井駅


関連記事
[2015/07/05 18:43 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『彩華ラーメン』で夜飲み~♡ | ホーム | 駅ナカ『豊祝』でいつもの立ち飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad