『肉屋の肉バルTAJIMAYA』で息子と夕飲み~♡
平成28年4月28日(木)


この日は、『ニューミュンヘン本店』→『ふかもと』と既に2軒のお店で
昼飲みを済ませましたが、『ふかもと』では1杯ずつしか飲まなかったので、
『肉屋の肉バルTAJIMAYA』で飲み直すことに…

ホワイティうめだのノースモール2にあるお店ですが、
なんと平日の18時までは生ビールとワインが200円という看板に惹かれて
入ってみました。

もちろんまずは生ビール200円で再々乾杯です!
ちょっぴり小さめのグラスでしたが、200円は嬉しいですね~♡

P_20160427_155034.jpg

結構お腹は膨れていたので、お肉類のお料理は注文しませんでしたが、
アンチョビキャベツ500円オニオンステーキ400円をいただきました。

息子は『サイゼリヤ』のアンチョビキャベツが好きなので、
よく似たお料理かと思って注文したようですが、
キャベツを1/8にカットしてそのまま焼いたような、ケーキのような
お料理でした。
味は薄めでしたが、キャベツ自身の旨味が美味しかったです。

P_20160427_160005.jpg

オニオンステーキは、分厚い輪切りの玉葱が2枚も!
こちらも玉葱本来の甘味をしっかり楽しむことができました。

P_20160427_163514.jpg

ビールの後は、息子は芋焼酎の水割り450円を、私は赤ワイン200円
いただきました。

P_20160427_162216.jpg

2軒目の『ふかもと』は少々失敗でしたが、こちらは大正解!
突き出しもないので、216円あれば生ビールやワインを楽しめますよ~♡

P_20160427_155201.jpg

タジマヤ Whityうめだ店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:バル・バール | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)

関連記事
[2016/04/28 17:13 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【小松菜たっぷりの豚キムチあん豆腐】 | ホーム | 『ふかもと』で昼飲み~♡ でも突き出しがダメ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad