天婦羅がお得!『味楽座 生駒店』で昼飲み~♡
平成28年4月29日(金)


少し前のことですが、この日も友人とどこへ昼飲みに行こうかと相談…
すると友人は、膝が痛いので歩かないで行けるところがいいとのこと(>_<)

ということで、最寄駅から一番近いと思われるいつもの『味楽座 生駒店』
またまた行ってきました~♡

ちょうど正午頃でしたがまだ空いていたのでお座敷に座れてラッキー!
掘り炬燵になってるし、靴を脱いでゆっくりできるのは嬉しいです(^^)

いつものごとくのランチビール220円を数杯頂き、
その後はキープしている黒よかいち2260円のロックで
この日も色んなお料理を楽しみます♡

黒板のオススメメニューよりは、長芋と明太子の細巻たしか360円
豚の大根煮たしか390円です。
どちらも優しいお味で食べやすかったです(^^)

P_20160424_121217.jpg

P_20160424_121326.jpg

その後に頂いたのが、単品天婦羅の玉葱70円・茄子70円・さつまいも80円
ですが、どれもおっきい~\(◎o◎)/

P_20160424_123206.jpg

玉葱なんて厚さが2cm程あったと思いますが、
輪切りのものを2つに切って出して下さいました。
要するに写真の玉葱×2つで70円なんです!

P_20160424_123442.jpg

茄子も半本分位あったし、さつまいもも特大でした。

これだけで随分お腹が膨れてしまいましたが、
天婦羅の後は、お気に入りのとん平500円・たにし350円・鶏皮揚げ280円です!

P_20160424_123731.jpg

P_20160424_130438.jpg

P_20160424_132935.jpg

十分堪能できたので、この辺りで帰ることにしましたが、
お店を出ると何故かツバメがいっぱい!

よく見るとツバメの巣がいっぱいありました(^^)

P_20160424_143236.jpg

P_20160424_143355.jpg

P_20160424_143418.jpg

P_20160424_143253.jpg

P_20160424_143443.jpg

P_20160424_143535.jpg
関連記事
[2016/04/29 17:07 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【もやしと水菜とえのきのさっぱり和風マヨサラダ】 | ホーム | 【厚揚げと大根のオイスター煮】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad