『焼肉 李朝園 布施店』で二度目の昼飲み~♡
平成28年5月1日(日)


お昼からず~っと開いてて、28・29・30日はハラミ・ロース・カルビが
なんと190円になる『焼肉 李朝園』

今回はちょっといいお肉を食べに行ってきました~♡

まずはお得な生ビール280円で乾杯で~す(^^)
やっぱりビールは最高!

P_20160430_121526.jpg

お肉は、春の肉祭り限定のカルビ三種盛1380円にしました。
浪速上カルビ(通常680円)・和牛上バラ(通常580円)・壺漬け中落ちカルビ
(通常680円)のセット
になるそうです。

P_20160430_134541.jpg

P_20160430_121626.jpg

お口の中でとろけるほどやわらかい~というわけにはいきませんでしたが、
浪速上カルビと和牛上バラはなかなか美味しくて、
お塩を少しつけるだけでも結構楽しめます。
壺漬け中落ちカルビは前回も単品で頂きましたが、
卓上に置いてあるキムチポン酢をつけるとさっぱりします。

P_20160430_122540.jpg

お野菜はサラダ系のメニューとナムルで悩みましたが、
ナムル5種盛480円にして大正解!
これだけでビールがいくらでも飲めそうです♡
私は特にごぼうのナムルが気に入りました(^^)

P_20160430_121902.jpg

あとは、前回と同様に焼きチヂミ280円を頂きました。
七輪で焼きながら食べるチヂミなので熱々です。
専用のタレも美味しいですが、キムチポン酢もイケました。

P_20160430_121846.jpg

せっかくカルビ等が190円の日に行ったので、最後にカルビ190円も注文!
見た目も良く、まあまあやわらかかったですが、あまりお肉の味がしなくて、
脂っぽすぎるところが残念でした。

P_20160430_125316.jpg

やっぱり高めのお肉の方がそれなりに美味しいということが
よくわかりました(>_<)

生ビールも計6杯頂いてお会計は約4200円!
1人2000円ちょっとで焼肉が食べれるなんて! ほんとお安いで~す(#^.^#)



関連ランキング:焼肉 | 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅

関連記事
[2016/05/01 17:28 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『山海屋』で昼飲み~♡ | ホーム | 【えのきとほうれん草の醤油鶏】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad