『すことん』のほろ酔いセットで夕飲み~♡
平成28年5月2日(月)


この日は、『焼肉 李朝園』→『山海屋』と既に2軒の昼飲みを楽しみましたが、
布施駅改札口前にある鮪料理の専門店『すことん』にも寄ってみました。

というのも、前回改札口前を通ったときにお店の方にお声がけ頂けたので、
機会があればぜひ寄ってみたいと思っていたのです。

さすがにもうお腹はいっぱいだったので、ほろ酔いセット500円にしましたが、
生ビール+3品というとてもお得なセットです。

P_20160430_153803.jpg

店内はソファー席もあり、どちらかというとスナック(?)っぽい感じでしたが、
500円のセットだけでソファー席は申し訳ないので、カウンターに座りました。

その方が、前回お声がけ下さったお店の方とのお喋りも弾み、
正解だったと思います(^^)

残念ながらほろ酔いセットには鮪料理は含まれておらず、
串カツも玉葱のカツでしたが、その分も次回への期待が膨らみます。

次回はぜひオススメのまぐろづくし刺身盛2500円を食べに行こうと思います。
大トロ・中トロ・赤身・まぐろ皮ポン酢のセットだそうで~す♡

P_20160430_154232.jpg

P_20160430_154219.jpg

P_20160430_155250.jpg

P_20160430_154435.jpg

P_20160430_155315.jpg

P_20160430_155358.jpg

P_20160430_155416.jpg

【追記】
このお店…食べログやお店自身のHPによると立ち飲みになってるけど…
夕方4時頃でもちゃんと椅子がありました。
あと、営業時間も食べログでは平日17時~土日祝15時~になってて、
HPでは毎日朝9時~で朝食までやってることになってるけど…
この日お店の方は、たしか平日は17時~で土日祝は12時~と話して
おられました。
現に、この日布施駅に正午頃到着したときにはもう営業していたようなので、
土日祝12時~は間違い無いと思います。
せめてHPぐらい訂正した方がいいと思うのですが(-_-;)…

すことん

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅

関連記事
[2016/05/02 14:21 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『豊祝』のプレミアムシリーズで夕飲み~♡ | ホーム | 『山海屋』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad