『豊祝』のプレミアムシリーズで夕飲み~♡
平成28年5月2日(月)


この日は、布施で3軒のはしご飲みを堪能しましたが、
帰りはいつものごとく西大寺駅ナカの立ち飲みの『豊祝』へ~♡

交通費が余分にかかったりしないし、駅ナカはほんと便利です(^^)
それゆえにいつもいつもつい寄ってしまうのですが…(>_<)

私はいつもの貴仙寿辛口270円にしましたが、
友人がリッチにプレミアムシリーズの純米吟醸山田錦400円にしたので、
いずれもシェアして頂きました(^^)

P_20160430_171434_LL.jpg

お気に入りの辛口もいいですが、飲み比べるとやっぱり純米吟醸は
美味しい~♡ なんとも味わい深いお味です(#^.^#)

もう超満腹状態だったので、お酒以外は何もいらないと思ってましたが、
よくお会いするお客さんにたくあんをすすめられたので、
たくあん100円・コロッケ160円・玉葱カツ160円を頂きました。

P_20160430_172626_LL.jpg

安いのばっかでごめんなさいですm(__)m
関連記事
[2016/05/02 14:30 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<瓢箪山の『清水寿司店』で昼飲み~♡ | ホーム | 『すことん』のほろ酔いセットで夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad