『満マル 瓢箪山店』で昼飲み~♡
平成28年5月4日(水)


この日は、瓢箪山の『清水寿司店』にて超お得なランチ&昼飲みを
楽しみ、既にお腹は大満足でしたが、もうちょっと飲みたい気分だったので、
『満マル 瓢箪山店』にはしごです(^^)

『満マル』というお店は、伏見店と布施店にお世話になったことがあり、
ビールやハイボールがお安く、お料理も全体的にお手頃価格であることは
知っていたのですが、布施店にはあった瓶ビール大瓶370円が無い~(◎o◎)

メニュー自体は同じでしたが、お店ごとに独自のサービスがあるのか、
瓢箪山店では瓶ビールは中瓶の480円しか無いとのこと…

それではあまりお得感もないので、生中280円ハイボール280円を注文。

P_20160503_143608_LL.jpg

お料理は、茄子の1本漬け190円と、期間限定の春のメニューより
筍の串カツ100円を頂きました(^^)
どちらもあっさりしていて食べやすかったです。

P_20160503_143630_LL.jpg

P_20160503_144152_LL.jpg

大瓶が無かったのは残念でしたが、生中280円は十分お得なので、
ぜひまた瓢箪山に行った際には立ち寄りたいと思います(^^)

満マル 瓢箪山店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 瓢箪山駅

関連記事
[2016/05/04 23:01 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<駅ナカの『豊祝』で立ち飲み夕飲み~♡ | ホーム | 瓢箪山の『清水寿司店』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad