駅ナカの『豊祝』で立ち飲み夕飲み~♡
平成28年5月4日(水)


この日は、瓢箪山で2軒の昼飲みを楽しみましたが、
西大寺駅に着くと、つい足が立ち飲みに向かってしまい、
3軒目はいつもの『豊祝』で夕飲みで~す(^^)

こう何度も通っていると、お知り合いになれたお客さんもあり、
この日も来ておられたので、早速一緒に飲むことに…

まずは、いつもの貴仙寿辛口270円豊祝純米酒270円からの
スタートでしたが、そのお客さんが数日前に競馬で儲けられたとのことで、
2杯目はしっかりご馳走になってしまいました(◎o◎)

お酒のお供に頂いた茄子のそぼろ煮250円も美味しかったで~す♡

P_20160503_170839_LL.jpg

さすがに3軒もはしごをしてしまったので、すっかり酔っ払いです(>_<)

ご馳走さまでした(*^_^*)
関連記事
[2016/05/04 23:13 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『YA喜楽 高槻大蔵司店』でノンアル昼飲み~♡ | ホーム | 『満マル 瓢箪山店』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad