『和食さと』で超残念な瞬間夕飲み~♡
平成28年5月8日(日)


この日は車で遠方まで出かけ、お昼は残念ながらノンアル&禁煙だったので、
一旦車を置きに帰って飲み直すことになり、
『和食さと』へちょっと長いお散歩です。

というのもまだ15時頃だったので、殆どの居酒屋さんがまだ閉まってる時刻。
でも、『和食さと』ならお昼前からず~っと開いてるし、
なんといっても焼酎が100円と超お安く、喫煙席もあります。

ということで、少々遠くても『和食 さと』まで歩くことにしたのですが、
なんと「5/5まで全面禁煙」という張り紙が\(◎o◎)/!

私は吸わないので構わないのですが、愛煙家の友人が可愛そ~(>_<)
とはいうものの、そんな時間に他に開いているお店もなく、
せっかく頑張って歩いたので、とりあえずビールを頂くことに…

ビール中瓶520円茄子の浅漬け90円をお願いしました。
頭の中はその後どうしようかという思いでいっぱいになってしまい、
写真を撮ることなどすっかり忘れてます(>_<)

そこで思い浮かんだのが、すぐ近くの『ボンズ』なのですが、
通常はたしか17時開店でしたが、
もしかしたら土日祝なら16時開店かもと思い、その場でスマホで検索!

なんと大当たりでした(*^_^*)
ということで、それだけで出るのは申し訳なく思いましたが、
早速『ボンズ』に向かいました。

『和食さと』ではたった15分ほどの夕飲みになってしまいましたが、
その間にも、張り紙を見ただけで帰っていかれるお客さんがあり、
なんともったいない~(>_<)  先客もたった1組だけでした(-_-;)

毎週クーポン付のメルマガを送って下さっているので、
せめてそこに記しておいて下さってたらと思いましたが、
禁煙は、『和食さと』全体のことではなく、
お店独自の実施だったとのこと…

せめてご家族連れで混み合いそうなお昼前後だけにされる等の
考えは浮かばなかったのでしょうか…
事実店内のお客さんはたった1組で、入店されずに帰られるお客さんも
おられたので、15時や16時に禁煙は逆効果だったのではと思います。

次回よりは電話で確認してから行かなきゃです(>_<)




関連ランキング:ファミレス | 大和小泉駅筒井駅

関連記事
スポンサーサイト
[2016/05/08 10:49 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ボンズ 大和筒井店』で夕飲み~♡ | ホーム | 『YA喜楽 高槻大蔵司店』でノンアル昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad