『ボンズ 大和筒井店』で夕飲み~♡
平成28年5月8日(日)


この日は車で遠方まで出かける用事があり、
残念ながらランチがノンアル&禁煙になってしまったので、
一旦車を置きに帰って飲み直すことに…

とはいうものの、まだ15時すぎだったので、通常の居酒屋さんはまだ開店前。
ということで、頑張って歩いていつもの『和食さと』に伺ったのですが、
なんと突然の終日全面禁煙とのこと!

他に行くあてもなかったので、とりあえず『和食さと』で
ビールを1本だけ頂きましたが、そうこうするうちに16時になったので、
祈るような思いで『ボンズ』のHPをスマホで検索!

やった~♡ なんと通常は17時開店の『ボンズ』が土日祝は16時開店だ~♡
ということで、早速『ボンズ』へ移動です。
『和食さと』からはほぼ25号線を横切るだけ! すぐです(^^)

開店したところなので、他にお客さんはなく、1番乗りでしたが、
開いててほんと良かった~♡

その日3度目の乾杯ですが、本物のビール&煙草はこれが最初です!
朝からずっと付き合ってくれた愛煙家の友人もやっと落ち着けた様子。

『ボンズ』は決してお安くはないと思いますが、
2000円以上のお会計にてエクストラコールドが1杯ずつ無料…との
食べログのクーポンも使えてとってもお得でした。

エクストラコールド(通常559円)×2・生ビール499円・ハイボール399円×2
・鶏の唐揚げ399円・小鯵の唐揚げ299円・イカ玉焼き399円
と頂いて、
なんと2500円程だったようです。

P_20160505_161906_LL.jpg

P_20160505_162006_LL.jpg

P_20160505_161949_LL.jpg

中途半端な時間だったので、このぐらいでお開きにしましたが、
お料理も結構美味しかったし、突き出しの小鉢もサービスだったみたいだし、
ぜひまた行かなきゃです(*^_^*)

数年前まではよく利用していて、ランチで伺ったこともあるのですが、
その後は夜だけの営業になってしまい、少し遠いこともあって、
ここ数年はご無沙汰になってましたが、『和食さと』が禁煙だったおかげで
再訪できてよかったです(^^)

P_20160505_171154_LL.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅筒井駅

関連記事
[2016/05/08 11:19 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『目利きの銀次』で昼飲み~♡ | ホーム | 『和食さと』で超残念な瞬間夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad