近鉄奈良駅上の『サイゼリヤ』で夕飲み~♡
平成28年5月8日(日)


この日はJR奈良駅近くで午前中に用事を済ませ、
『目利きの銀次』で昼飲みを楽しんだのですが、なんとなく飲み足りなくて、
タコ焼き&缶ビールを買って、猿沢池で気持ちの良いお外飲み(^^)

そして最後は、西大寺駅でよくお世話になる立ち飲みの『豊祝』の
近鉄奈良駅のお店に~と思ったのですが、
まだ15時半頃だったので開いてない~(>_<)

それならばワインを飲もうということになり、
近鉄奈良駅上の『サイゼリヤ』に行きました。

『サイゼリヤ』はどこもメニューも一緒だし、特記することは何もないのですが、
この日はワインを楽しんでるお客さんが多くて嬉しかったな~♡

やっぱりみんなが飲んでるとテンションも上がります(^^)

立ち飲み替わりだったので、白ワインデキャンタ500ml399円・
エスカルゴオーブン焼き399円・フォッカチオ119円
だけの注文でしたが、
ご機嫌で頂きました(*^_^*)

奈良は昼飲み夕飲みができるところが少ないので、
こんな便利なところに『サイゼリヤ』があってほんと助かります(^^)

カフェ感覚のちょっと飲みにも最適です!
これからも、奈良に行った際にはお世話になりま~す♡

P_20160507_153413.jpg

P_20160507_154141.jpg
関連記事
[2016/05/08 12:50 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 生駒店』で月替わり定食&昼飲み~♡ | ホーム | 『目利きの銀次』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad