『ウエダ』で久しぶり夕飲み~♡
平成28年5月16日(月)


4ヶ月ほど前に、高田で娘の部活の試合があった際に、
大和高田か乗り換え駅の大和八木で昼飲みができたらと思い、
食べログで見つけたのがこちらのお店『ウエダ』です。

大和八木駅より徒歩1~2分のところにありますが、
朝から営業しているという奈良では超貴重なお店です。

カウンターだけの小さなお店ですが、年配のとってもおもしろいママさんと
数名の女性のスタッフの方でされていて、常連さんが多く、
前回もママや常連さん達に本当によくしていただきました。

こんなに楽しいお店だったらボトルを入れておいてもと思い、
前回はボトルも入れてあったのですが、
それからはなかなか行く機会がなく、約4ヶ月が経過してしまいましたが、
この度、五位堂で娘の部活の試合があったので、
久しぶりに行ってきました~♡

前回も常にほぼ満席という感じだったので、今回も五位堂から予約です。

早速伺ってみると、予約しておいて大正解! ほぼ満席でした(◎o◎)

入店するなりママや前回お会いした常連さんに歓迎して頂くことができ、
本当に嬉しい限りです(^^)

娘の試合は圧勝! 
暑い中観戦し、暑い中駅まで歩いたので、もちろんビールからのスタートです。

生ビールもありましたが、キープしていた麦焼酎も飲みたかったので、
瓶ビール中瓶450円にしました(^^)

P_20160515_154310.jpg

お料理は、とん平焼き400円を頂きました。
とろっとろの卵に豚肉がいっぱい詰まってます! これで400円は安い~♡

P_20160515_154807.jpg

あまりに美味しそうに見えたのか、その後は左右のお客さんがいずれも
とん平焼きを注文されてました。 ほんと美味しかったです(^^)

その後は、焼酎のロックを楽しみながら、カウンターに並べられていた
牛肉と牛蒡の煮物マッシュルームとベーコンとほうれん草のバター炒め
頂きました。

P_20160515_160250.jpg

P_20160515_160344.jpg

それらのお値段は特に書かれていませんでしたが、たぶん各300円です。
量も十分で牛肉は牛蒡よりも多いぐらい! やはりお安いです♡

最後は長芋のステーキ400円にしましたが、ホクホクで美味しかったです(^^)

P_20160515_171118.jpg

今回は2時間ほど楽しませて頂きましたが、店内は常に満席で、
前回お会いした常連さん達にも4~5名お会いできたのではないでしょうか。

そして今回も、また新たに多くの常連さん達とお知り合いになることが
できました(^^)

ママさんがボトルは一生おいとくからね~と言って下さったので、
お言葉に甘えて4ヶ月も経ってから伺うことになってしまいましたが、
あまり置いておいて頂くのも申し訳ないので、
新しいボトルは次回にまたお願いしようと思いますが、
決して遠いわけではないので、娘の試合がなくてもぜひまた行きま~す♡

とってもとっても楽しい夕飲みになりました~♡



関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

関連記事
[2016/05/16 11:14 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベランダ(my ビアガーデン)をお花でいっぱいに~♡ | ホーム | 久しぶりの『どんべい』で定食&餃子昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad