なんばウォークの『おか長』で夕飲み~♡
平成28年5月23日(月)


難波駅前のOCATモール5階の『上海縁(上海時間)』で食べ飲み放題の
昼飲みを楽しんだあとは、地下通路を通って日本橋方面へ歩き、
なんばウォークにある『おか長』に行ってみました~♡

日本橋界隈には、お昼から飲める立ち飲み屋さんや居酒屋さんが
たくさんあるようですが、座って飲めるのに立ち飲み価格と変わらないという
食べログの口コミ評価が決め手でした(^^)

カウンターだけのお店でほぼ満席でしたが、たまたま2席空いてラッキー!
即座りました~♡

直前までの食べ飲み放題にて食べ過ぎ飲み過ぎ状態だったので、
既にお腹はいっぱいでしたが、この日はハイボールを飲んでなかったので、
ハイボール230円おでん厚揚げ110円・大根110円を頂きました(^^)

P_20160521_160228.jpg

P_20160521_160221.jpg

雰囲気もよく、楽しく過ごさせて頂いたことは覚えているのですが、
あとは記憶が曖昧ですみませんm(__)m

メニューの写真は何枚か撮ってるようなので、それらも参考に、
ぜひまたおじゃましたいと思いま~す(*^_^*)

P_20160521_162259.jpg

P_20160521_162233.jpg

P_20160521_165022.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)




関連記事
[2016/05/23 11:02 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【新玉きのこ飯】あまりに簡単な炊き込みご飯で~す! | ホーム | 『上海縁(上海時間)』で食べ飲み放題の昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad