やっぱり『ウエダ』で昼飲み~♡
平成28年5月31日(火)


この日は大和高田で娘の部活の試合があり、
駅ナカにあるので切符を持ったまま食事等ができるという橿原神宮駅の
『きはる』に行ってみたのですが、私にとってはちょっと残念なお店だったので、
やはり大和八木駅で降りて『ウエダ』にはしごすることにしました~♡

前回でキープしていたボトルはなくなってしまいましたし、
娘ももうすぐ部活を引退するので、
今後八木方面に行くことは殆どないだろうと思うのですが、
他に用事がなくても、この『ウエダ』にならぜひまた飲みに行きたいと思い、
新しいボトルも注文です!

P_20160528_151907.jpg

ドリンクは、瓶ビール450円×2本・いいちこボトル1800円を頂き、
お料理は厚揚げ焼き300円・ニラ玉400円・ポテトサラダ300円です(^^)

厚揚げは、前回他のお客さんが注文しておられるのを見て、
すごく気になってました。 ボリューム満点で美味しい~♡

P_20160528_144642.jpg

ニラ玉はちょっと硬かったかな… 
もうちょっと卵がフワフワだったら嬉しかったな…

P_20160528_144700.jpg

ポテサラもグーです! きっとママの手作りだと思います(^^)

P_20160528_144209.jpg

この日はいつもの常連さんにお会いすることはできませんでしたが、
新たにお知り合いになれた女性の常連さんが3名(*^_^*)

皆さんお仕事の帰りに一杯ひっかけて帰られてるようですが、
うらやましいな~♡  
ほんと近くにこんなお店があったらって思います。

最後は豚キムチ450円をお願いしました。
豚キムチは以前にも食べたことがありますが、野菜もお肉もたっぷりです!
こちらもいいお味ですよ~♡

P_20160528_155304.jpg

ボトルもまだまだ残ってるし、また行かなきゃです(*^_^*)




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅


関連記事
[2016/05/31 13:42 ] | その他昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『団』の超びっくりお好み焼きで昼飲み~♡ | ホーム | 『きはる』でちょっぴり昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad