『コリアンダイニング李朝園』の190円ビールで娘と夕飲み~♡
平成28年6月6日(月)


通常は平日は仕事があるのですが、この日はラッキーにもお休み~♡
久しぶりにママ友とランチでもって思ったのですが、
偶然にもなんと娘も部活オフ日~♡

ママ友とのランチもいいけど、
娘と早めのディナー&夕飲みをしたら夕食作りもサボれるし~と思い、
娘がお気に入りの『コリアンダイニング李朝園』に行くことに…

暫く行ってなかったので、今もやってるのかどうかはわからないけど、
「月・火曜日は生中・ハイボール・マッコリが190円!」というのもお目当てです!

いつものごとくポイントサイトとホットペッパーグルメを通じてネット予約して、
それぞれのポイントもGETしようと思ったのですが、
いつの間にか当日の電話予約のみになってしまってて、
残念ですが、それはあきらめました。

4時すぎに待ち合わせることにしたので、それほど混んでないだろうと思い、
電話をせずに伺いましたが、思った通り空いてました(^^)

せっかくなので、見晴らしの良い窓際に座らせて頂き、
景色を眺めながらの夕飲みのスタートです!

ちゃ~んとやってました~♡ 生ビール190円!!!

P_20160531_163905.jpg

P_20160531_163926.jpg

私はもちろん生ビール190円を注文し、
娘は葡萄ジュース180円を注文しました。
葡萄ジュースも葡萄の実が入ってて結構美味しいそうです(^^)

お料理は、激辛ラーメン380円海鮮チヂミ480円をお願いしました。

激辛ラーメンは最近できたメニューなのか、記憶にないのですが、
インスタント麺を使っておられるそうで、380円とかなりお安いです(^^)

P_20160531_164140.jpg

海鮮チヂミは食べやすくカットして下さってて、ボリュームもあります。
専用のタレにつけて頂きますが、なかなか美味しいです♡

P_20160531_164354.jpg

娘はもっと食べれるだろうと思っていたのですが、
私が飲んでばかりであまり食べなかったので、
さすがにラーメンとチヂミを食べたらお腹がいっぱいになったとのこと…

あとは飲み物とキムチとお喋りを楽しみました(^^)

キムチは無料の食べ放題になっていて、
なくなったら何度でも注文できるんです(*^_^*)
お酒好きには超有難いサービスです♡

P_20160531_164145.jpg

生ビールは2杯頂きましたが、
ホットペッパーグルメの10%引きクーポンも使え、
お会計はなんと1380円だったと思います\(◎o◎)/

いつもお安くてほんとお財布にやさしいイイお店です(^^)

娘は宿題もたまっているので先に帰ることになりましたが、
私は運良く飲み友をGETできたので、
この後はいつもの『味楽座 西大寺店』にはしごで~す♡



関連ランキング:韓国料理 | 大和西大寺駅平城駅

関連記事
[2016/06/06 13:07 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘と夕飲みのあとは友人と『味楽座 西大寺店』で夕飲み~♡ | ホーム | 『なら泉勇斎』で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad