娘と夕飲みのあとは友人と『味楽座 西大寺店』で夕飲み~♡
平成28年6月6日(月)


この日は、平日にもかかわらず仕事がオフだったので、
たまたま部活がお休みだった娘と『コリアンダイニング李朝園』で
夕食を兼ねて夕飲みを楽しみましたが、
その後は、ちょうどその頃に西大寺駅に着く会社帰りの友人と
いつもの『味楽座 西大寺店』で続きの夕飲みを楽しむことに~♡

以前は、15時からのお得なほろ酔いセット
「生中or日本酒大+お料理4品1200円」をよく頂いたのですが、
最近は4品のうちの2品がいつも冷奴と枝豆だったので、
この日はそうでなければいいな~と思いながらの訪問です。

すると…店頭のサンプルを見てびっくり!
冷奴と枝豆は含まれていなかったのですが、
4品ではなく3品に減っていて、うち一品はサラダでした(>_<)

サラダが嫌いなわけではないのですが、
以前はお酒に合うお料理ばかりの4品だったので、
生野菜のサラダにはちょっとびっくりでした(-_-;)

やはりこの日もほろ酔いセットはやめることにし、
単品でお願いすることにしました(^^)

まずは、瓶ビール大瓶620円とキープしている芋焼酎をロックセットで
注文です!

そして、いわしの梅紫蘇揚げ(たしか450円)・茄子のとろろがけ(たしか330円)
・厚揚げの肉味噌焼き(たしか330円)
をお願いしました。

P_20160531_184625.jpg

P_20160531_184913.jpg

P_20160531_185441.jpg

いわしはパリッと揚がっていてとても美味しく、
茄子のとろろがけも冷たくてさっぱり!
厚揚げも甘辛味の肉味噌が上手くマッチしてました(^^)

平日でしたが店内は結構いっぱいで、賑やかないい雰囲気でした。
しっかり飲みにもちょこっと飲みにもお食事にも…
本当に使い勝手のいいお店です!
関連記事
[2016/06/06 14:34 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『楽房』のカウンターで夕飲み~♡ | ホーム | 『コリアンダイニング李朝園』の190円ビールで娘と夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad