『ウエダ』で祝勝会昼飲み~♡
平成28年6月8日(水)


この日は、とうとう娘の部活の最後の試合日…
勝っても負けても引退となりますが、せっかくなら勝って引退してほしいし、
私も残念会昼飲みよりも祝勝会昼飲みがした~い(^_^;)

そんな思いで朝から橿原の試合会場に応援に行きましたが、
やはりここまでくると相手も相当強いチームなので、
接戦続きの何とも心臓に悪い試合(>_<)

ドキドキハラハラ祈るような気持ちで観ていましたが、
何とか勝ってくれたので、ヤッタ~~~! 
ビールが何倍も美味しくなります(*^_^*)

ということで、お昼でもしっかりと飲める八木駅前の『ウエダ』
向かいました~♡

いつものごとくまずは瓶ビール中瓶450円で乾杯ですが、
やっぱりいいことがあったあとのビールは最高です!

夜も監督を交えての保護者同士の宴会が予定されていたので、
飲み過ぎ食べ過ぎは夜に差し支えてしまいますが、
お腹も空いていたので、お料理の方も5品ほど頂き、
お酒の方も、ビールのあとは氷いっぱいの薄~い焼酎を飲むことに…

カウンターの上に並べられていたお料理よりは、筍と厚揚げの煮物300円
・豚と玉葱の串カツ300円
を、白板の定番メニューよりは、厚揚げ焼き300円
・豚ペイ焼き450円・ずり串とハート串各100円
を頂きました。

筍の煮物は優しいお味で美味しい~♡ 肉厚の筍がたっぷりで嬉しいです!

P_20160605_134618.jpg

豚と玉葱の串カツは3本のっていましたが、ソースをかけたりしているうちに
すっかり写真を撮り忘れてしまいました(>_<)
少し冷めているとのことで、レンジで温めて下さいましたが、
それでも衣はパリッとしていて美味しかったです。

厚揚げ焼きは前回気に入ったので、今回も再注文ですが、
このボリュームはほんとありがたいです(^^)

P_20160605_135112.jpg

豚ペイ焼きもたしか2度目に伺ったときに美味しかったので、
今回もお願いしてみたのですが、焼いて下さる方によって違うようで、
今回はちょっと卵が硬くて残念でした。

P_20160605_134708.jpg

最後はずり串とハート串ですが、メニューには串と書かれているのですが、
実際には串は無く、フライパンで焼いてそのまま盛り付けて下さいました。

P_20160605_143131.jpg

串がないのは二人でシェアしやすいですし、
フライパンでも上手く焼けるんですね~(^^)
とても香ばしく美味しく焼けていてびっくりしました!

もっともっと飲みたかったのですが、夜の宴会が飲み放題だったので、
あまり飲めなかったらもったいないし(-_-;)
残念でしたが、この辺りで帰ることに…

これまでは、娘の部活の試合が橿原方面や高田・香芝方面で
あったときの帰りに寄らせて頂くようにしていた『ウエダ』ですが、
もう試合もないので、これからは『ウエダ』での朝飲みや昼飲みや夕飲みを
楽しみに八木へ行かなきゃです(*^_^*)




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅



関連記事
[2016/06/08 00:02 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『すぎ乃』で三次会?夜飲み~♡ | ホーム | 『楽房』のカウンターで夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad