『カザハナ』で二次会夜飲み~♡
平成28年6月13日(月)


我が家でおうち昼飲みを楽しんだ後は、
イタリアンバーの『カザハナ』でちょっぴり二次会夜飲みを楽しみました(^^)

おうち飲みで随分お菓子もつまんでしまったので、
お腹の方はかなり満足状態。

ということで、ヘルシーなオードブルプレートと焼酎のロックを頂きました。

P_20160602_234545.jpg

P_20160602_234550.jpg

素材をリクエストしたわけではないのですが、
大好きな椎茸と茄子が盛り付けられていて超~感激♡
どれもとても美味しかったです(*^_^*)

ではではお次は三次会に突撃~!



関連ランキング:バル・バール | 郡山駅近鉄郡山駅九条駅

関連記事
[2016/06/13 13:48 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『すみぼうず』で三次会夜飲み~♡ | ホーム | ママ友と久しぶりのおうち昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad