『すみぼうず』で三次会夜飲み~♡
平成28年6月13日(月)

 
この日は、まずは我が家でおうち昼飲みを楽しみ、
その後は『カザハナ』でちょっぴり二次会を満喫しましたが、
そこで焼き鳥の『すみぼうず』の肝が話題に!

私も息子も肝が超~苦手だったのですが、
私は十数年も前に、そして息子はつい最近
『すみぼうず』の肝を食べて肝嫌いを克服したんです(^^)

色んな焼き鳥屋さんに行きましたが、
肝だけは、昔も今も『すみぼうず』が一番だと思ってて、
そんなこんなで三次会は『すみぼうず』の肝で飲むことに!

肝が品切れだったらあまり意味のない三次会になってしまうので、
とりあえず電話で確認してから伺いました(^^)

ん~やっぱり肝130円/本は美味し~♡

どんな風に調理したら生臭さの全くないこんなにしっとりした
状態に焼けるのでしょうか…

P_20160603_012218_20160613143039022.jpg

素材がとにかく新鮮なのかなあ~(*^_^*)

以前はいつも外国人女子大生のスタッフがいたのですが、
今はマスターがお一人で頑張っておられるようで、
そのためか、あまりお掃除は行き届いてない感じがしますし、
この日も洗い物がカウンターに山積み状態でしたが(>_<)

でも肝はほんとオススメです!

他の焼き鳥も少し頂きました(^^)

P_20160603_020811_2016061314303912b.jpg

あと、ヒネ鳥の直火焼き・せせりポン酢サラダも美味しいですよ~♡



関連ランキング:焼き鳥 | 筒井駅

関連記事
[2016/06/13 14:03 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【新玉おから(新玉卯の花)】 | ホーム | 『カザハナ』で二次会夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad