『七津屋』でちょっぴり昼飲み~♡
平成28年6月21日(火)


この日は、クーポンサイトで購入したお得なクーポンを使うために日本橋へ!

そのクーポンは、
<旬を味わう全7品+飲み放題120分>という内容のものだったのですが、
その飲み放題には地酒の飲み放題までが含まれていて、
LOが90分だったので、ビールから順にスタートしていたら、
地酒を頂く時間がなくなってしまうのではと思い、
先に別のお店でちょっぴりビールを飲んでおこうと思いました。

ということで、いつものごとく食べログ等で色々検索!

立ち飲みでも座り飲みでもどちらでもよかったのですが、
後のことを考えると、できれば突き出しのないビールのお安いお店をと
思い、そのような中で見つけたのが、こちらの『七津屋』でした(^^)

まだお昼前でしたが、既にカウンターは満席\(◎o◎)/
まずは壁際の二人用のテーブルに立たせて頂きましたが、
すぐにカウンターが空いたので、
せっかくならば活気のある雰囲気を味わいたいと思い、
カウンターに移動させて頂きました(^^)

まずは、もちろんビールですが、
通常価格にても瓶ビール大瓶が350円と超~お安いのに、
水・金・土曜日は330円とのことで、更にラッキーでした!

P_20160618_113917.jpg

お料理もお安いですよ~♡
次のお店のお料理と重ならないよう、海鮮焼き290円・馬刺し230円
頂きましたが、まずはこのお値段にほんとびっくりです!

馬刺しが200円台???
イカ・海老・帆立の海鮮焼きが290円???

いったいどんなお料理が出てくるんだろ~とドキドキしながら待ってましたが、
海鮮焼きは、小さめの帆立が1つと、中サイズ程度の海老が1尾と、
あとはイカでした。

ちょっぴり数のバランスが悪いような気がしたので、
イカが少なめでも帆立と海老が2つずつだったら~とは思いましたが、
このお値段だったら仕方ないですよね(^^)

P_20160618_114143.jpg

そして更に気になる馬刺しですが、
かなり小さな馬刺しが6切のってました。

この大きさなら200円台でも出せるのかなって思いましたが、
どんなに小さくてもこのお値段で馬刺しが食べれるのは嬉しいです。

たっぷりの玉葱や生姜と一緒にとても美味しく頂きました(^^)
玉葱が大好きなので、結構有難い一品でした。

P_20160618_115540.jpg

お料理はこの2品だけにしましたが、
何故かビールの方が先になくなってしまい、大瓶は計2本頂きました。

この辺りでクーポンのお店の予約時間が近づいてきたので、
残念ながらお会計をお願いすることにしましたが、
たしか1180円だったと思います。

お安い上に消費税も込みだったようで… 本当に有難いお店でした。

なんばウォークにあるので、近鉄日本橋駅からすぐだし、
とっても便利なお店です。

今後難波や日本橋に出向いたときは必ず立ち寄るお店になりそうで~す♡

P_20160618_114058.jpg

P_20160618_113951.jpg

P_20160618_113934.jpg

P_20160618_115508.jpg



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 日本橋駅近鉄日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
[2016/06/21 11:17 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『寿喜』で地酒飲み放題の昼飲み~♡ | ホーム | 『澄』でちょっぴり二次会夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad