『味楽座 西大寺店』でちょっぴりご無沙汰夜飲み~♡
平成28年6月27日(月)


この日は、娘も息子も外食(-_-;)…

一人でおうち飲みも寂しいので、
友人と待ち合わせて久しぶりに『味楽座 西大寺店』に行くことに!

昼飲みも夕飲みも楽しめるお店なので、いつも店内は賑やかですが、
さすがに夜はそれ以上に明るく賑やかな雰囲気でした(^^)

比較的年齢層が高めのお店ですが、
お座敷は年配の方々の宴会で大盛り上がり!
テーブル席も殆ど埋まっている状態でした。

ということで、お気に入りのカウンターで飲ませて頂くことに(*^_^*)

私も友人も仕事上がりだったので、もちろんのことスタートはビールですが、
大瓶620円をお願いし、まずは日替わりサービス品のたこぶつ300円です。

大きなたこでびっくり! これが300円だなんて超~安い~♡

P_20160624_191203.jpg

次は今月のフェアのメニューより、アナゴ1本揚げ400円です。

これもおっきくて立派~! 400円は破格値ですよ~♡

P_20160624_191347.jpg

同じくフェアのメニューよりトビウオのタタキ500円です。
トビウオのお造り500円もありましたが、
たこぶつをお醤油で頂いたので、こちらはポン酢にしました(^^)

トビウオなんて初めてのような気がしますが、新鮮で旨い~♡

P_20160624_193907.jpg

お次は夜のメニューよりゴーヤ味噌炒め520円です。

しっかり味でご飯が欲しくなる感じです。
茄子にパプリカに夏野菜も豚肉もいっぱい入っててボリューム満点!
ゴーヤが全然苦くないのがちょっぴり残念だったけど、
苦手な人には食べやすくていいかもです(*^_^*)

P_20160624_202147.jpg

最後は、じゃがいもの1本揚げ180円茄子のお造り380円を頂きました。

じゃがいもはホックホクで美味しかった~♡ 180円は安すぎです(>_<)

P_20160624_202155.jpg

茄子のお造りは昨年も何度も頂いたお気に入りメニューですが、
一時期しか食べられないのが残念~(>_<)

P_20160624_212243.jpg

結構変わったお料理が頂けるし、どれも良心的なお値段だし、
やっぱり『味楽座』さんはサイコーです!

閉店が22時とちょっぴり早いのですが、その分も早くから開いてるし、
ほんと有難いお店です(^^)

最近は生駒店の方にお邪魔することが多かったのですが、
西大寺店も時々は行かなきゃで~す(*^_^*)

P_20160624_194201.jpg

P_20160624_194240.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅


関連記事
[2016/06/27 13:03 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『三松』でママのお別れ会夜飲み~♡ | ホーム | 『三松』のママ…楽しい夜飲みいっぱいいっぱいありがとう♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad