『味楽座 生駒店』で一次会昼飲み~♡
平成28年7月13日(水)


この日の夕方からは、西大寺駅前の『鳥貴族』で
飲み食べ放題の宴会が予定されていたのですが、
昼飲みが大好きな私は先にちょっぴり一次会飲みをすることに~♡

同じ西大寺駅近くの『味楽座 西大寺店』に行くことも考えたのですが、
駅の南側にあるため、『鳥貴族』に移動するには
かなり遠回りして歩かなければならないので、
やっぱりいつもの『味楽座 生駒店』に行くことにしました(^^)

あとのことを考えると、飲み過ぎ食べ過ぎは禁物ですから、
昼食はまだでしたが、お酒のあて程度のお料理を注文!

黒板に書かれていたその日のおすすめメニューよりは、
北海道ポテトインカのめざめ450円・真イカ胡瓜和え390円に決定!

北海道ポテトの方はなんだかよくわからないメニュー名でしたが、
インカのめざめというのはじゃがいもの品種名のようで、
南米アンデスのじゃがいもを日本向けに改良したもののようです。

まるでさつまいも?って思ってしまうような濃厚な甘さがありました(^^)

P_20160709_143756.jpg

真イカ胡瓜和えは、塩辛のようで塩辛ではないような…
どう表現すればいいのかもわからない感じすが、
量も多めでお酒にぴったり♡

P_20160709_143445.jpg

いつものごとくビールからのスタートでしたが、
すぐに焼酎か日本酒が欲しくなってしまいました(>_<)

ということで、前回でボトルがなくなったのでNEWボトル&ロックセットを
お願いしました。前回と同じ芋焼酎の黒よかいち900ml2260円です。

その後も土手焼き380円・揚げ茄子280円・大根サラダ380円・
豚ペイ焼き500円
を頂きながら少しずつ美味しく飲みました~♡

P_20160709_143542.jpg

P_20160709_144244.jpg

P_20160709_153839.jpg

P_20160709_154249.jpg

あんまり食べないつもりが6品も頼んでしまったのですが、
このあとも『鳥貴族』でしっかり飲んでしっかり食べました~♡

お料理はどれも美味しいし、お昼から夜の雰囲気を味わいながら飲めて
『味楽座 生駒店』はほんといいわぁ~♥♥♥


【追記】

帰る頃には夜のおすすめメニューも配って下さいました~(*^_^*)

P_20160709_165953.jpg
関連記事
[2016/07/13 13:07 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【新玉&ゆで玉子の和風豆腐サラダ】 | ホーム | 【茄子ときのこのトロロ掛け】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad