『りきいち 天理店』で夜飲み~♡
平成28年8月1日(月)


この日は、『味楽座 生駒店』で昼飲み&夕飲みを楽しみ、
『鳥貴族 西大寺店』で食べ飲み放題宴会を楽しみ、
その後もちょっぴり『白木屋 西大寺店』で飲んじゃいましたが、
最後は天理に移動して、『りきいち 天理店』でまたまた夜飲みで~す(^^)

もう相当の量を飲んでたはずなのに、
何故か全然酔っぱらってなくて、自分でもとっても不思議でしたが、
そんな日もあるんですね~ とにかくいっぱい飲めて幸せ~♡

P_20160709_233550.jpg

とはいうもののお値段等は全然覚えてないのですが、
カクテルグラスに入ったたしか湯葉のウニとイクラ和え?は
お洒落でとっても美味しかったです(*^_^*)

P_20160710_000822.jpg

もう随分遅い時間帯だったと思いますが、
店内は結構混んでて賑やかでした♪

スタッフのお兄さん達も感じがよくて、きっと人気店なんだと思いま~す(^^)

P_20160709_234000.jpg

P_20160709_235437.jpg

P_20160710_011418.jpg



関連ランキング:天ぷら | 天理駅

関連記事
[2016/08/01 08:26 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『和ダイニング 法隆寺』で娘と夜飲み~♡ | ホーム | 『柳5丁目3番地』の高級焼肉で贅沢夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad