『和ダイニング 法隆寺』で娘と夜飲み~♡
平成28年8月2日(火)


ネットで発見して前々からちょっぴり気になっていたお店
『和ダイニング 法隆寺』にやっと行ってきました~♡

法隆寺の駅前にあるとっても雰囲気のいい素敵なお店です(^^)

ただ…今回は娘が一緒だったので、そこのところはちょっと残念~

こーゆーお店にはぜひ高橋克典みたいなイケメンと二人で行きたいな~♡
な~んていい歳してそんなことまで思ってしまいました~(-_-;)

この日は人数的にも掘り炬燵のお座敷に通して頂きましたが、
次回はぜひ高橋克典似のパパさんを探してカウンターで飲まなきゃです♡

でもお座敷もほんといい感じで、
そんな中で頂くお酒やお料理がとっても楽しみになりましたが、
どのお料理も裏切らない内容のものばかりでした。

皆で頂いたのは… 
剣先イカお造り700円・まぐろ山かけ550円・たこわさ350円・
ピリ辛胡瓜280円・造り3種盛り980円・天婦羅盛り合わせ680円
・雑炊580円・たこ唐580円・土手煮530円・鶏もも塩焼き580円・
山芋わさび380円・焼おにぎり200円/個
…といった感じです。

P_20160710_213555.jpg

P_20160710_215042.jpg

P_20160710_213851.jpg

P_20160710_213833.jpg

P_20160710_214659.jpg

P_20160710_220324.jpg

P_20160710_213940.jpg

P_20160710_214749.jpg

P_20160710_220722.jpg

P_20160710_214136.jpg

P_20160710_215920.jpg

P_20160710_215611.jpg

また飲み物の方は…
生中480円・おすすめ焼酎500円・ソフトドリンク380円…でした。

P_20160710_220210.jpg

決してお安い方ではないと思いますが、
この雰囲気の中でのこのお値段ならばいいのではないでしょうか(^^)

器もお洒落ですし、盛り付けも丁寧、
それでいて量もお味も満足のいくものばかりでした(^^)

日曜日は閉店時間が22時半と早く、
お料理のLOは21時半、ドリンクのLOは22時と、
遅めの夜飲みにはちょっと辛いところもありますが、
日曜日は定休日の居酒屋さんが多い中、
開けて下さってるだけでも嬉しいです(*^_^*)

機会があればぜひまた行きたいで~す♡

P_20160710_220046.jpg

P_20160710_213742.jpg



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 法隆寺駅

関連記事
[2016/08/02 12:16 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『山海屋』でちょっと遅めの昼飲み~♡ | ホーム | 『りきいち 天理店』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad