『びいだま』でまたまた娘と夜飲み~♡
平成28年7月15日(金)


娘もとってもお気に入りの大和小泉駅前の『びいだま』

お気に入りの理由は、お料理が美味しくてボリュームがあることと、
掘り炬燵ではないのですが、ゆったりと座れるお座敷があること!

今回とても嬉しかったのは、
おまかせパスタ880円をお願いしてみたのですが、
マスターがどんなパスタがいいかわざわざ聞きに来て下さり、
同じ海鮮入りのパスタでも、トマトソースが?クリームソース?
ペペロンチーノ風のオイルソース?…と選ばせて下さったんです!

あっさりとオイルソースでお願いしましたが、
たっぷりの海鮮にウニまで入れて下さり、超絶品!

P_20160713_205843.jpg

もうイタリアンのお店に行く必要はないって感じでした(*^_^*)

また、娘は更にあっさりしたものが食べたかったようで、
お造り・茶碗蒸し・サラダ・うどん が食べたいと言うのですが(>_<)
もちろんのことメニューには通常のうどんはなく、焼うどんしかありません。

それでもマスターは快く引き受けて下さり、
大きな海老が2尾も入った天婦羅うどんを作って下さいました(*^_^*)

よほどお腹が空いていたのか娘があっという間に食べてしまったので、
写真を撮るのも忘れてしまい、私はお出汁しか味見ができませんでしたが、
とっても美味しいお出汁でした(^^)

今回は、どのお料理も早めに出して下さり嬉しかったです♡

今回頂いたその他のお料理や飲み物はこんな感じで~す(*^_^*)
     ↓  ↓  ↓

野菜の鯛巻き たしか780円
P_20160713_212936.jpg

ゴーヤチャンプル 580円
P_20160713_203716.jpg

お造り三種盛り 980円
P_20160713_222739.jpg

じゃこと大根のサラダ 580円
P_20160713_223311.jpg

生ビール たしか500円
P_20160713_202525.jpg

芋焼酎さつまおごじょロック 450円
P_20160713_211733.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅


関連記事
[2016/07/15 15:58 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 西大寺店』で久しぶりのセットで夕飲み~♡ | ホーム | 【新玉&ゆで玉子の和風豆腐サラダ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad