『柳5丁目3番地』の高級焼肉で贅沢夜飲み~♡
平成28年7月30日(土)


近くに新しく焼肉屋さんができたんだって~!!!

という友人からのお誘いでちょっぴり贅沢なお肉を食べてきました~♡

突然のお誘いだったので、
昼飲みのしすぎで私はあまりお腹がすいてなかったのですが、
一緒に行った娘は超ラッキー!

学校や塾の自習室で殆ど何も食べずに勉強をしていたようなので、
お腹がペコペコだったようです(^^)

できたてのホヤホヤのお店でしょうか… 店内は明るくとても綺麗でした。

掘り炬燵のお座敷には4人掛け程度のテーブルが3つ、
そしてカウンターといったような感じのお店でした。

まずは飲み物からのオーダーですが、
既に飲み過ぎの私は、ヘルシーにレッドアイをお願いしました。

P_20160716_221038.jpg

お料理の方は、6300円のたしかペアセットとかというセットと、
海鮮盛り合わせ980円にしました。

ペアということは約2人前ということだと思うので、
貧乏な私は6300円というお値段には超びっくりでしたが、
焼肉屋さんのセットっていうのはこんなものなのでしょうか…

塩タン・スティック野菜の盛り合わせ・お肉の盛り合わせと、
セットのお料理が順に運ばれてきました。

見るからに美味しそ~なお肉だったので、
ちゃんと写真が撮りたかったのですが、皆焼くのが速い~(-_-;)

まずは塩タンですが、たしか7枚ほどはのってたと思います。
ちょっと厚めのタンでしたが、レモンで食べると美味し~♡

P_20160716_221917.jpg

P_20160716_222029.jpg

野菜スティックも新鮮で、マヨネーズとコチュジャン?がついてます。

P_20160716_221910.jpg

お肉の盛り合わせは豪華~♡
どれもやわらかくてとろけるように美味しかったです(*^_^*)

P_20160716_222245.jpg

タレは2種類! でも私はシンプルにわさびとお塩で頂きました(^^)

P_20160716_221111.jpg

P_20160716_224204.jpg

あまりお腹のすいてなかった私は頂きませんでしたが、
海鮮の盛り合わせもなかなか良さそうでした(^^)

P_20160716_222419.jpg

P_20160716_223944.jpg

その後も、中落ちカルビ880円や赤身?などを注文してましたが、
すぐに焼き始めてしまうので、写真が撮れない~(--〆)

枚数が全然足りない残念な写真になってしましました。

P_20160716_224803.jpg

P_20160716_224735.jpg

P_20160716_224502.jpg

その他には、きゅうりキムチ380円・大根キムチ380円・
バニラアイス250円・せんまいのお造り700円?などをお願いしましたが、
キムチもせんまいのお造りもなかなかでした(^^)

P_20160716_221043.jpg

P_20160716_224148.jpg

P_20160716_230528.jpg

P_20160716_230710.jpg

次回はぜひお腹をすかせて行かなきゃです!

そして美味しいお肉はもちろんのこと、
せんまいのお造りで焼酎や日本酒もぜひ楽しみたいな~♡

P_20160716_223405.jpg

P_20160716_223427.jpg



関連ランキング:焼肉 | 近鉄郡山駅郡山駅

関連記事
[2016/07/30 12:54 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『りきいち 天理店』で夜飲み~♡ | ホーム | 『ウエダ』の豪華お造り盛り合わせで夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad