『味楽座 西大寺店』で久しぶりのセットで夕飲み~♡
平成28年7月18日(月)


この日はな~んかバタバタしていて、
近くの『和食のさと』にでも行こうかと思ったのですが、
前回は突然の全面禁煙(GWのみ)に愛煙家の友人が辛そうだったので、
念のため確認してから伺おうと電話をしてみたところ、
もう14時を過ぎているというのに、何度電話しても全然出ないのです(>_<)

お忙しいのか人手不足なのかはわかりませんが、
4コールほどで転送電話に切り替わってしまうので、
何も話してないのに通話料だけはかかってしまい最悪でした(-_-;)

『和食のさと』は、6月中旬頃より期間限定でハッピーアワーをやってるようで、
土日祝の15時~17時は生ビール他が半額になるとのこと!

それも楽しみにしてたのですが、やめることにしました(--〆)

ということで、ちょっと電車に乗って、西大寺まで出ることに!

生駒まで足をのばして『味楽座 生駒店』まで行ってもよかったのですが、
学校帰りの娘が寄れたらと思い、今回は『味楽座 西大寺店』です!

15時からは、お得な4品+生中等を楽しめるほろ酔いセット1200円があり、
以前はよく注文していたのですが、
数か月前より4品のうちの2品がいつも枝豆と冷奴という日が続くようになり、
更には4品だったのがいつの間にか3品になってしまったので、
ここ最近は全く注文していませんでした。

でも、とりあえずは店頭のウインドーをのぞき、チェックだけはします(^^)

この日もちょっぴりのぞいてみたところ、結構いい感じだったので、
久しぶりにほろ酔いセット1200円よりスタートすることにしました!

まぐろのお造り・揚げ出し豆腐・肉団子とうずらの餡かけ&生ビールです。

P_20160716_161600.jpg

P_20160716_161800.jpg

P_20160716_161805.jpg

P_20160716_161709.jpg

超豪華だった以前ほどではありませんが、なかなかでした(^^)

同時に瓶ビール大瓶620円2本もお願いして、
ほろ酔いセットはシェアして頂きましたが、餡かけも美味しかったです(^^)

セットのあとは単品色々ですが、
お得な日替わりの一品砂肝揚げポン酢250円
17時からの沖縄フェアのメニューよりは、
海ぶどうサラダ580円・コン平焼き480円・ゴーヤチャンプル680円
注文し、キープしてあった黒よかいちと共にゆっくり楽しみました(*^_^*)

P_20160716_161904.jpg

P_20160716_174340.jpg

P_20160716_174751.jpg

P_20160716_172620.jpg

P_20160716_190524.jpg

結局娘は寄りませんでしたが、20時頃まで飲み続けてしまいました(>_<)

この日も店内は常に満席\(◎o◎)/
年配の方々が夕方早くからみ~んなお酒を楽しんでおられました~♡

関連記事
[2016/07/18 00:28 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『コリアンダイニング 李朝園』で娘とランチ昼飲み…(-_-;) | ホーム | 『びいだま』でまたまた娘と夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad