『ウエダ』の豪華お造り盛り合わせで夕飲み~♡
平成28年7月28日(木)


先日娘が部活を引退してしまったので、
もう八木方面へ行くこともなくなってしまったのですが、
最後の試合の日に勢い余ってボトルを入れちゃったし…
この日は、そのボトルを飲みに『ウエダ』に行くことにしました~♡

とはいうものの、せっかく八木まで行くのならばと、
一次会は『豆仙坊 喜楽』にてお豆腐料理&昼飲みを堪能~♡

お気に入りの『ウエダ』には、上機嫌のほろ酔い気分で向かいました(^^)

念のためお電話はしてあったのですが、
すでにカウンターはいっぱい\(◎o◎)/

初めて奥のテーブル席に座らせて頂きました(^^)

まずは瓶ビール450円で再度乾杯です!

お料理の方は… と思ったのですが、
カウンター上の冷蔵ケースの中も、その上の小鉢も見えない~(>_<)

するとママさんがお盆に小鉢を何皿かのせて持ってきて下さったので、
その中よりは蛸と胡瓜の酢の物をチョイス!

P_20160718_143238.jpg

また、冷蔵ケースよりはお造りの盛り合わせを持ってきて下さったので、
そちらを頂きました(^^)

P_20160718_143324.jpg

小鉢はいつも300円なので、
たぶん蛸と胡瓜の酢の物300円だと思いますが、
お造りの盛り合わせにはびっくり!

なんとこのボリュームで850円とのことでした\(◎o◎)/

2切れずつの5色ですが、1切れが分厚くておっき~!!!

P_20160718_143352.jpg

瓶ビールのあとは、入れてあったボトルをロックセットで頂きましたが、
酢の物とお造りだけで十分楽しむことができました(^^)

P_20160718_144146.jpg

そうこうするうちに、どんどんとお客さんが入って来られ、
相変わらずカウンターは満席なので、
奥の私達が座っているテーブルに続々と集まってこられます^^;

途中で椅子も追加して、最終的には6人位になったでしょうか…

み~んな飲んでるし、こーなるともう宴会状態です!

前回や前々回にお会いした方もおられましたが、
この日初めてお会いできた方もおられ、とにかく大盛り上がり!

とっても楽しいひとときを過ごすことができました(*^_^*)

後半は記憶も曖昧で、
何時頃どのようにして帰ったのかもよくわかりませんが、
とにかく楽しかったことだけはちゃんと覚えています^^;

また八木に行ってきま~す♡




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

関連記事
[2016/07/28 09:00 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『柳5丁目3番地』の高級焼肉で贅沢夜飲み~♡ | ホーム | 【厚揚げと九条葱の簡単煮~♡】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad