『なんば百番』で夕飲み~♡
平成27年7月13日(月)

心斎橋でイタリアンのコース&飲み放題を楽しんだあと、難波まで歩き、
『なんば百番』で生ビールをいただきました。

生ビールは450円と、決して凄くお安いわけではないのですが、
あるグルメサイトで少しポイントがたまり、
500円分のお食事券を100円(100ポイント)で購入できたので、
その券を使ってみました。
一人1枚使えるので、二人で1000円分のお食事券ということになります。

本当はもっと色々いただくつもりでしたが、直前までずっと食べ続け、
飲み放題で飲み続けていたので、お腹がいっぱい…
残念ながら、生ビール&突き出しのみとなってしまいましたが、
二人で1620円だったので、結果的には620円で飲めたことになり、
とてもお得でした!

お得なお食事券についてはぜひこちらを(^^)
http://shuren777.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

店内の雰囲気がとても気に入りましたので、
また機会があったら行ってみようと思います。
次回は、ぜひお腹を空かせて行きま~す♡

P_20150712_163916.jpg

ひゃくばん なんばの台所

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)難波駅(南海)


関連記事
[2015/07/13 08:14 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【豆腐とツナの冷製梅うどん】 夏バテ防止に! | ホーム | 『4CONCEPT 空々(フォーコンセプトクウクウ』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad