『こっぽう』のあとはいつもの『味楽座 西大寺店』で夜飲み~♡
平成28年8月12日(金)


この日は、初めて『小割烹料理 こっぽう』に伺ってみたのですが、
その後は、すぐ近くにあるいつもの『味楽座 西大寺店』にはしごです(^^)

まずは、瓶ビール大瓶620円で再度乾杯で~す!

お料理の方は、
2軒目ということもあってあまりお腹は空いてなかったので、
その日のサービス品のたこぶつ300円と、
その日のおすすめメニューより紅ズイキ山掛け350円・
万願寺と茄子の味噌炒め420円
をお願いしました。

P_20160731_180147.jpg

P_20160731_175851.jpg

P_20160731_180230.jpg

ズイキって色んな食べ方があるんですね~(^^)

P_20160731_180017.jpg

たしか前回は茄子の山掛けを頂きましたが、
ズイキは更に美味しかったです♡

友人はまたまたビールばかり飲んでましたが、
私は、キープしてあった麦焼酎のロックにチェンジです。

万願寺と茄子の味噌炒めも焼酎に合う~♡

ふと時計を見るといつの間にか9時\(◎o◎)/

決して遅い時間というわけではないのですが、
4時からずっと飲み続けているので、
既に5時間が経過です(>_<)

翌日は仕事だし、外食してる子供達もそろそろ帰ってくる頃かと思い、
3軒目はあきらめておとなしく帰りました~^^;
関連記事
[2016/08/12 07:53 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『ウエダ』で4時間夕飲み~♡ | ホーム | 『小割烹料理 こっぽう』で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad