『びいだま』でまだ飲めない娘と夜飲み~♡
平成28年8月23日(火)


息子は3年程前に成人したのでどこでも堂々と飲めるのですが、
娘はまだ未成年なのでお酒はNG…

今のところお酒にはあまり興味はないようですが、
どこに食べに行っても酒の肴のようなお料理ばかりを注文するので、
きっと親に似て酒豪になるとは思うのですが^^;

早く娘とも一緒に飲めたらいいな~^^;

ということで、まだ娘は飲めませんが、
少し前にまたまた『びいだま』に行ってきました~♡

そんなに大きなお店ではないので、
いつも電話でお席を予約してから伺うのですが、
合わせてお造りの盛り合わせ大1580円も予約しておいたので、
到着するなりすぐに出てきました(^^)

P_20160806_222336.jpg

盛り合わせ大はいつも豪華ですが、
この日の盛り合わせも豪華で綺麗~♡

P_20160806_222356.jpg

その他、山芋短冊・たこの天婦羅・茶碗蒸し・穴子の天婦羅
・鶏の南蛮揚げ(?)・お任せパスタ
等を色々注文しましたが、
娘がすぐに食べてしまうので、
写真は殆ど撮れませんでした(>_<)

P_20160806_224005.jpg

P_20160806_225345.jpg

お昼すぎからずっと飲んでた私は、お酒の方はちょっと控えめに、
レッドアイハイボールを楽しみました~♡

P_20160806_222632.jpg

既に酔っぱらってたので、お料理のお値段も全然見てなくて…

何の参考にもならないようなブログですが(-_-;)
どのお料理もほんと美味しいお店だと思います。

ただ…お料理が出てくるまでには結構時間がかかるので、
飲まない方はちょっぴりイライラするかも(>_<)

娘も、お店の雰囲気もお料理のお味も好きなのですが、
あまり待たされるとしんどくなってくるので、
最近は、お席の予約と共に
お料理も1~2品は予約してから伺うようにしてま~す^^;




関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅


関連記事
[2016/08/23 12:17 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『味楽座 西大寺店』のおっきなぷるんぷるん出汁巻で昼飲み~♡ | ホーム | 『鳥貴族』で息子と二人夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad