『びいだま』で夜飲み~♡
平成27年7月14日(火)


数年前からちょっと気になってた居酒屋『びいだま』に行ってきました。

小さなお店ですが、カウンターもお座敷やもカップルシートもあり、
店内はとてもいい雰囲気です。

まずは、1000円の生中セットをいただきました。
生中&2品のセットですが、4種類より選べるようになっていて、
鮭の南蛮漬けとはまちのあら煮にしました。
小鉢ですがどちらもボリュームがあり、2人でシェアしても十分楽しめます。
P_20150711_204044_LL.jpg

次に大根とじゃこのサラダと、穴子の天ぷらをいただきました。
穴子の天ぷらは身がふわふわでとても美味しく、
新鮮な穴子を使っておられるのだと思います。
たくさんあってびっくりしました!
P_20150712_130820_LL.jpg

P_20150711_213004_LL.jpg


ビールのあとは、芋焼酎「さつまおごじょ」と日本酒「久保田 千寿」をいただきました。
P_20150711_212545_LL.jpg

P_20150711_220138_LL.jpg

P_20150711_220904_LL.jpg

P_20150711_220824_LL.jpg

お値段は決してお安くはないですが、どのお料理も美味しくてボリュームがあり、
器も盛り付けも素敵で、とてもいいお店だと思います。

突き出しもないですよ~!

残念ながら歩いて伺うには少し遠いのですが、
機会があればぜひまた行ってみたいお店です。

居酒屋びぃだま

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅


関連記事
[2015/07/14 09:29 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【豚ナス豆腐!】 温奴でも冷奴でも! | ホーム | 【ぶり豆腐】 ぶりも厚揚げもふわとろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad