立呑みの『豊祝』で息子と4時間夜飲み~♡
平成28年8月18日(木)


この日は^^;…

八木駅前の『ウエダ』で、
息子となんとお昼前から6時間も飲み続けてしまいましたが、
不思議に楽しいお酒はいくらでも飲めるんですね~♡

八木駅より電車に乗り、そのまま西大寺へ向かってしまいました(>_<)

で… 西大寺駅ナカの『豊祝』へ直行で~す^^;

到着したのは夕方の5時半頃だったと思いますが、
『豊祝』は5時半より喫煙可となるので、タイミングもばっちりです!

というか、その時間に着くように八木の『ウエダ』を出たのですが…^^;

息子はこちらのお店も初めてでしたが、
私はもう何度もお邪魔してるので、
この日もよく知ってる常連さんにばったり!

その常連さんのお隣がちょうど空いていたので、
喫煙もできるカウンターに立ちました。

息子はとにかくビールが好きなので、
またビールが飲みたいとのこと(-_-;)

生中380円よりもお得感のあるほろ酔いセット(?)500円を注文し、
私はいつもの貴仙寿辛口270円にしました(^^)

P_20160810_172858.jpg

P_20160810_172908.jpg

あと、玉葱フライ180円も追加でお願いしました。

P_20160810_173859.jpg

立呑みなので、そう何時間も立ってられないでしょうから、
1杯ずつ飲んで帰るつもりにしてましたが、
常連さんと息子とのお喋りがはずみ、
いつの間にかその常連さんに
それぞれお代わりをご馳走になってしまいましたm(__)m

そうこうするうちに、その常連さんはお帰りになったのですが、
今度は右隣りのお客さんとのお喋りがはずみ、
またまたご馳走になってしまいましたm(__)m

気づいたら時間の方は夜の10時~(>_<)

1軒目の『ウエダ』での6時間昼飲みにも驚きましたが、
立呑み4時間にもほんとびっくりでした~\(◎o◎)/




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅平城駅


関連記事
[2016/08/18 18:29 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『千成』の宅配のお料理で昼飲み~♡ | ホーム | 『ウエダ』で息子と6時間昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad