『味楽座 生駒店』の特大天婦羅で昼飲み~♡
平成28年8月25日(木)


近場での昼飲みとなると…

な~んか『味楽座』さんばっかに行ってしまうのですが^^;

同じ『味楽座』さんでも西大寺店と生駒店では…

お店の雰囲気も全然違うし、
メニューの内容もお値段も結構異なるので(^^)

大手居酒屋チェーン店のA町店とB町店に行くのとは
全然違うんです!

奈良ではほんと昼飲みをゆっくりできるお店が少ないから、
私にとってはどちらもとっても貴重なお店で~す♡

ということで、既にお昼も過ぎてしまい、
近場で軽く昼飲みがしたいと思ったこの日も、

『味楽座 生駒店』で昼飲みで~す♡

まずはお得なランチビール220円でカンパ~イ!

P_20160820_140625.jpg

キンキンに冷えてて旨~い♡

で、お料理の方は、
黒板に書かれていたその日のオススメメニューより、

P_20160820_140924.jpg

さらし鯨酢味噌650円生ハムオニオン560円を注文です(^^)

さらし鯨なんて滅多に食べないのですが、
スーパーのと全然違う~!

P_20160820_141355.jpg

コリコリしててとっても美味しかったです(*^_^*)

生ハムオニオンは、玉葱にポン酢がかかってましたが、
しっかり味の生ハムだったので、ポン酢はいらないぐらいでした。

P_20160820_141322.jpg

と、食べていると中から黄色いドロッとしたものが出てきてびっくり!
なんと温泉玉子が隠れてました~

P_20160820_142400.jpg

絡めて食べると、
生ハムのしっかり味やポン酢味がまろやかになっていい感じ~

二度楽しめたメニューでした(*^_^*)

あっさりしたお料理が続いたので、
このあたりで久しぶりに生駒店名物の特大天婦羅を頂くことに…

名物といっても、私が勝手にそう思ってるだけですが…^^;

特大は、盛り合わせじゃなくて単品の方ですよ~

また、単品全部が特大ではないですよ~

オススメは、玉葱70円・茄子70円・さつまいも80円で~す↑

逆にオススメできないのは、椎茸80円です^^;
小さいのが一つのってるだけです↓

この日ももちろん玉葱・茄子・さつまいもを注文です(^^)

おっきいので揚げるのにも時間がかかるんだと思いますが、

この日もちょっぴり待ちましたが出てきました~♡

P_20160820_152437.jpg

天婦羅単品がたった3品でこんなに豪華~\(◎o◎)/

これで一皿220円だなんてほんと破格値です!

玉葱なんてこんなに分厚い~

P_20160820_152744.jpg

どれも美味しく頂きましたが、
もうお腹もいっぱいになってしまいました^^;

ビールも焼酎もいっぱい飲んでいい感じです(*^_^*)

帰りはちょっぴり西大寺駅ナカの立ち飲みの『豊祝』に寄って、
たくあん漬100円だけで日本酒を楽しみました~♡


P_20160820_164533.jpg

P_20160820_163647.jpg



関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅


関連記事
[2016/08/25 10:50 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子の就職試験のあとは『ウエダ』でお疲れさん昼飲み~♡ | ホーム | 『味楽座 西大寺店』のおっきなぷるんぷるん出汁巻で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad