息子の就職試験のあとは『ウエダ』でお疲れさん昼飲み~♡
平成28年8月26日(金)


何でも理由にしては飲むのが呑み助の悪い癖(--〆)

試験に合格したのならまだしも、
受験したというだけで飲むのはいかなるものかとも思いますが…

祝勝会もあれば残念会もあるし、
美味しく飲めたらなんでもイ~ですよね~♡

ということで、
この日は大阪の八尾あたりで息子の就職試験があったので、

八木の『ウエダ』で試験お疲れさんの昼飲みで~す♡

まずは、生中450円瓶ビール中瓶450円でカンパ~イ!

P_20160821_130104.jpg

10席程度の小さなお店なので、メニューの数も限られてますが、
定番でお気に入りの厚揚げ焼300円とん平焼450円を注文(^^)

このボリュームでたった300円の厚揚げにはいつも大感謝!

P_20160821_130323.jpg

ヘルシーなのにお腹は大満足で、嬉しい限りです(*^_^*)

とん平もお肉がいっぱいつまってて玉子もとろっとろで
とっても美味しいです(^^)

P_20160821_130112.jpg

息子は『ウエダ』は2回目ですが、
前回頂いたお造り類が忘れられず、冷蔵ケースばかり覗いてます(>_<)

お造りは全品850円と、他のメニューに比べるとちょっとお高いのですが、
一応この日は息子のお疲れさん会ということで(-_-;)

鱧のお造り850円を注文!

てんこ盛り鱧を、酢味噌でも梅肉でもなく、
息子がお気に入りのポン酢で頂きました^^;

P_20160821_131328.jpg

ポン酢もほんとなかなかです(^^)

そして、前回と同様に息子お気に入りのにんにくのホイル焼300円

P_20160821_132207.jpg

お得な串なしのずり串100円・ハート串100円も頂いて!

P_20160821_133103.jpg

せせり焼400円にはお葱とにんにくもたっぷり入れてもらい^^;

P_20160821_135549.jpg

お野菜は豚キム炒め450円でしっかりとって!

P_20160821_142810.jpg

最後はエイヒレ300円でキープしてた焼酎も飲みすぎ~^^;

P_20160821_142944.jpg

瓶ビールは計4本位は飲んだと思いますが、
これだけ飲んで食べて5000円ぐらいだったかな(*^_^*)

息子の試験の方はまだ残ってるし、
その後は合格発表も待ち構えてるんだけど(>_<)

お疲れさん会でも残念会でも何でもいいので^^;
これからもジャンジャン飲みま~す♡




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

関連記事
[2016/08/26 09:06 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『すぎの』で娘と晩ごはん&夜飲み~♡ | ホーム | 『味楽座 生駒店』の特大天婦羅で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad