ATCの『いち膳食堂ばんざい』で昼飲み~♡
平成28年8月31日(水)


今年は一泊の旅行もできなかった夏休み…

でも、最後の最後にATCに行って、
海のそばでの昼飲み&夕飲み&夜飲みを楽しんできました~♡

その1軒目がこちらの『いち膳食堂ばんざい』です(^^)

最初にお店の前を通ったときに、
お店のお姉さんがランチタイム100円引のチラシを手渡して下さり、

お店の横には生ビール280円の大きな表示もあったので、

ちょっと伺ってみることに…

海の見える窓際のお席が空いている様子で、

本当は禁煙とのことでしたが、
少しぐらいなら吸ってもいいとおっしゃって下さったので、

それらも決め手になりました(^^)

まずは生ビール280円(税別)で乾杯で~す♡

P_20160827_114729.jpg

そんなに暑い日ではありませんでしたが、
やっぱりビールは最高です!

お料理の方は、
お昼はランチメニューからしか選ぶことができないのですが、

定食の価格より180円引きでご飯なしにして下さるとのことや、

定食にプラスして注文すると小鉢料理色々が一皿100円となり、
何皿注文しても一皿100円とのことだったので、

唐揚げ定食600円のおかずのみと、
牛タンカレー煮100円
お姉さんオススメの鶏ごぼう竜田巻をお願いしました。

牛タンカレー煮はエスニック風のお味でしたが、
もう少し味が濃い方がよかったかな…

P_20160827_115125.jpg

鶏ごぼう竜田巻はごぼうを鶏で巻いて揚げてありましたが、
なかなか美味しかったです。

P_20160827_115135.jpg

唐揚げはしっかり味でビールにぴったり!

黒くて見た目にはちょっとびっくりでしたが、
きっと醤油ダレにしっかり漬けこんで揚げておられるのだと思います。

P_20160827_115216.jpg

せっかくなので他のお店にも行ってみたく、
あまりお腹が膨れてしまわないように、
お料理はそれらだけにしましたが、

真横に広がる景色もいい肴になって、
生ビールの方は、二人で5杯も飲んでしまいました~♡

P_20160827_114810.jpg

P_20160827_123350.jpg

とここまではほんとよかったのですが、
お会計の際のレシートを見てびっくり(@_@;)

頂いたチラシをお出ししたのに100円引にもなってないし、
何皿でも100円で付けて下さるとの小鉢も2皿目は250円になってました(-_-)

どちらもびっくりでしたが、
せっかく頂けたチラシのことだけはちょっとお聞きしてみたところ、
ご飯なしは定食とはいえないので引けないとのこと…

チラシにはランチタイム100円引としか書かれてないし、
ご飯なしをすすめて下さった際にもそんな説明は全くなく、

ちょっと残念でした^^;

P_20160828_091249_LL_20160828194429b34.jpg

P_20160827_114717.jpg

P_20160827_114707.jpg

P_20160827_114548.jpg




関連ランキング:居酒屋 | トレードセンター前駅中ふ頭駅コスモスクエア駅




関連記事
[2016/08/31 10:10 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ATCの『鶏屋がんえん』でハイボール昼飲み~♡ | ホーム | 大阪南港のATCにはしご飲みに行ってきました~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad