ATCの『鶏屋がんえん』でハイボール昼飲み~♡
平成28年9月1日(木)


ATCのオズ北館3階の『いち膳食堂ばんざい』で軽く昼飲みしたあとは、

南館3階の『鶏屋がんえん』でハイボールの昼飲みを楽しむことに!

実はこちらのお店、少し前までは
営業時間が11:00~22:00の『すみびバル』というお店だったようで、
無制限の飲み放題1500円というのが人気だったようですが、

今はもうやってなくて残念~(T_T)

Facebookによると経営者さんは同じ方のようですが、

『鶏屋がんえん』になってからは、
営業時間は、11:00~14:00と17:00~22:00に分かれてしまい、
夜はわかりませんが、お昼は飲み放題もないようでした。

でも、ハイボール280円(税別)は嬉しい~♡

1軒目ではビールばかりを楽しんだので、
こちらではハイボールの昼飲みで~す♡

P_20160827_124934.jpg

お昼は鶏の岩塩プレートはできないそうで、
一品料理も少ないのですが、

お刺身メニューより鶏のユッケ430円を頂くことに(^^)

まずは、突き出しの枝豆250円?が出てきました。

P_20160827_125613.jpg

ゆでた枝豆を皮ごとオイル焼きして塩こしょうがかかってる感じでしたが、
なかなか美味しかったです(*^_^*)

そうこうするうちに鶏のユッケが出てきました~♡

P_20160827_125818.jpg

大きな卵黄がのってましたが、綺麗なオレンジ色でびっくり!

からめたらこんな感じになりました~(^^)

P_20160827_125848.jpg

まろやかでとっても美味しかったです(*^_^*)

あと、河内鴨くんせい580円もお願いしたのですが、
残念ながらこの日は品切れでした^^;

海側のお店ではないので残念ながら海は見えませんでしたが、
洋風居酒屋さんって感じのお店で、

他にも昼飲みを楽しんでおられるお客さんがおられ、
いい雰囲気でした(*^_^*)

P_20160827_125000.jpg

次は夜に行ってみたいな~♡

P_20160827_125103.jpg

P_20160827_125054.jpg



関連ランキング:パスタ | 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

関連記事
[2016/09/01 07:57 ] | 大阪昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東芝の対応はあまりに残念です… | ホーム | ATCの『いち膳食堂ばんざい』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad