ATCの『大阪じゅうべい』のたこ焼で夕飲み~♡
平成28年9月2日(金)


昨日は、東芝の酷い対応についてを
長々と記していまいましたが、

ブログに書いてみただけでも、
ちょっとだけ気が晴れたような気がします(^^)

ちょっと長いけど… その問題の記事はこちらです -_-  http://shuren777.blog.fc2.com/blog-entry-451.html )  



今日はATCでのはしご飲みの続きで~す♡

6~7軒の居酒屋さんが入ってるATCですが、

残念なのは、
営業時間が殆ど11:00~14:00と17:00~22:00のようで、

14:00~17:00に飲めるお店がないんです(T_T)

そんな中で見つけたのが、
韓国料理の『シジャン』とこちらの『大阪じゅうべい』!

通しでやってるお店です(^^)

韓国料理もいいかなって思ったのですが、
終日全面禁煙の張り紙があり、
それでは愛煙家の友人が気の毒なので、

『大阪じゅうべい』たこ焼&ビールのセット650円(税別)を頂くことに!

いわゆるフードコートのようなお店で、
全てセルフサービスになりますが、

奥のお席なら喫煙ができるとのことで、奥の方のお席に(^^)

たこ焼は8個入りとなるので、
一人一皿は多いかな~とも思ったのですが、

単品の場合、
たこ焼は450円生ビールは380円となってしまうので、

やっぱりお得なセットを2人前お願いすることに^^;

もう焼けていたのか、
すぐに盛り付けて下さいました~(^^)

ソースとマヨネーズとたっぷりのお葱がかかったたこ焼です!

ビールと共にお盆にのせて下さったので、
お盆ごと奥のお席へ運びます。

P_20160827_151514.jpg

結構なボリュームに、
2人前にしてしまったことにちょっと後悔でしたが、

一口食べてみるなりびっくり~\(◎o◎)/

めっちゃ美味し~♡

P_20160827_151521.jpg

お葱が凄く合うし、ビールにもぴったり!!!

P_20160827_151539.jpg

いつの間にか8個ともペロリと食べてました^^;

自分でもほんとびっくりです^^;

チェーン店の有名なたこ焼屋さんは色々あるけど、

この日のたこ焼はどこよりも美味しいと思いました(*^_^*)

蛸も結構おっきいのが入ってましたよ~♡

近くにも『大阪じゅうべい』のお店ができたらいいのにな~♥



関連ランキング:たこ焼き | トレードセンター前駅中ふ頭駅コスモスクエア駅



関連記事
[2016/09/02 08:33 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ATCの『鶏京KITCHEN 節』で飲み放題夜飲み~♡ | ホーム | 東芝の対応はあまりに残念です…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad