ATCの『鶏京KITCHEN 節』で飲み放題夜飲み~♡
平成28年9月3日(土)


一泊の旅行もできなかった今年の夏休み(T_T)

日帰りでもちょっぴり旅行気分を味わえたらと思い、
海のそばにあるATCではしごで飲みの4軒目で~す(^^)

飲み物が殆ど294円の『浪花居酒屋 櫻食堂』と、
こちらの『鶏京KITCHEN 節』で迷いましたが、

『鶏京KITCHEN 節』の方がお店が新しくて高級そうだったことと、

①お会計より10%引 
②何杯飲んでも生中280円
③飲み放題1000円

というとってもお得なホットペッパーのクーポンがあったので、

『鶏京KITCHEN 節』に決定で~す(^^)

鶏料理と京料理がメインのお店のようでした。

せっかくならば海が見える窓際のお席でと思ったのですが、

まだ西日が強すぎて凄く暑かったことと、

コンロ付きのテーブルではないため、
窓際のお席では焼き鳥が焼けないとのことで、

残念でしたがコンロのあるお席に移らせて頂きました。

既にお腹の方はかなり満足な状態だったことと、

もうビールばかりも辛いので、

クーポンの方は飲み放題1000円(税別)を使用することに(^^)

とはいうものの、やっぱり1杯目はビールですが^^;…

P_20160827_172256.jpg

突き出し250円(税別)はじゃことししとうのきんぴら?が出てきました。

P_20160827_172313.jpg

量はほんの少しですが、甘辛さがちょうどよく、
とっても美味しい突き出しでした(*^_^*)

お料理の方は、
茄子の浅漬け250円合鴨の燻製420円をお願いしました。

茄子の浅漬けは、よくある茄子の漬物とは全然違い、
とってもお上品で、生に近く、優しいお味でした。

P_20160827_172918.jpg

合鴨の燻製もしっとりやわらかくて美味しかったです。

P_20160827_173012.jpg

せっかく窓際のお席からコンロのあるお席に移動させて頂いたので、
焼き鳥もしなきゃです!

たしか、もも・ずり・皮・つくね・ハート・せせり・ぼんじり…と
8品ほどが書かれていたと思いますが、全て300円です。

その中より、つくね300円・ハート300円を注文しました。

タレは、焼き鳥ダレ・塩・レモンのセットが出てきました。

P_20160827_180358.jpg

写真では大きく見えますが、つくねは一口サイズ大が4切れです。

P_20160827_180306.jpg

タレも美味しかったですが、シンプルに塩が気に入りました。

ハートは小さめでしたが8切れほどのってます。

P_20160827_180328.jpg

こちらはレモンと塩で頂きましたが、個人的には胡椒がほしかったな…
ちょっと物足りない感じがしました。

P_20160827_181011.jpg

飲み放題の方も、どんどんすすんでます(^^)

一緒に行った友人は相変わらずビールばかり飲んでましたが、

私は、生中→芋焼酎ロック→麦焼酎ロック→赤ワイン→赤ワイン
と頂きました(^^)

焼酎ロックは少なめでしたが、

少なくたって何度でもおかわりできるので、
この時点では飲み放題にして大正解!

P_20160827_174636.jpg

また、赤ワインの1杯目は焼酎とは逆にたくさん入れて下さってて
それはそれで嬉し~♡

P_20160827_181635.jpg

が…何故かそれは1杯目だけで、2杯目は若干少なくなり、

オーダーストップの際に最後に注文した赤ワインは写真の通り
ほんのちょっとしか入ってませんでした(T_T)

P_20160827_185422.jpg

友人は最後もまたまたビールにしたので、
ジョッキに満タン入ってるし、私も生中にしたらよかったかな(-_-;)

当然私の方が先に飲み終えてしまうことになるので、
友人がビールを分けてくれました^^;

ワインの量って決まってないのかしら…

普通に注文した場合も少ないのかな…

P_20160827_172906.jpg

P_20160827_172943.jpg

P_20160827_172954.jpg

P_20160827_173026.jpg

P_20160827_173038.jpg

P_20160827_175418.jpg
関連記事
[2016/09/03 09:35 ] | 大阪夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<娘のお気に入りの『びいだま』で夜飲み~♡ | ホーム | ATCの『大阪じゅうべい』のたこ焼で夕飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad