娘のお気に入りの『びいだま』で夜飲み~♡
平成28年9月4日(日)


掘り炬燵ではないけどゆったりと座れるお座敷があるし、

メニューにはなくても茶碗蒸しやおうどんを作ってもらえるし、

わがままな娘にはぴったりなんでしょう(*_*)

娘がお気に入りの『びいだま』にまたまた行ってきました~♡

私のお楽しみは、毎回注文するお造りの盛り合わせ大1580円です!

毎回素材も盛り付けも違うのですが、
いつもとっても豪華で綺麗に盛り付けてあるので、
眺めてるだけでも幸せ~♡

今回も、新鮮なお魚が色々のってました(^^)

P_20160824_221505.jpg

娘の大好きな活け蛸や、
娘がここでしか食べないウニものってて、
大満足の様子でした^^;

肝心の茶碗蒸しとうどんは娘がすぐに食べてしまったので、
また写真がないのですが、

この日はあまり味がしなかったようで、
醤油を追加しながら食べてました(@_@;)

あと、前回はうどんに海老天をのせて下さってましたが、
今回は竹輪天が2本…

練り物が少々苦手な娘はしっかり残してました(>_<)

あとは、キムチの天婦羅・魚介類のホイル焼き・鯛茶漬けで~す(^^)

今回のキムチの天婦羅はちょっとべちゃっとしてて残念~

P_20160824_222410.jpg

ホイル焼きは美味しかったです(*^_^*)

P_20160824_222522.jpg

夜は炭水化物はなるべく摂らないようにしてるので、
鯛茶漬けのお味はわかりませんが^^;

P_20160824_221748.jpg

次回は、茶碗蒸しやうどんの味付けをちょっと濃くしてもらえるよう
お願いしてみようと思います(#^.^#)

P_20160824_225809.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和小泉駅


関連記事
[2016/09/04 09:18 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東芝の対応のその後(1)… | ホーム | ATCの『鶏京KITCHEN 節』で飲み放題夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad