『味楽座 西大寺店』で2軒目夜飲み~♡
平成28年9月6日(火)


昨日は突然こんな電話が~\(◎o◎)/

「奈良県警捜査二課の小林ですが…

詐欺グループの一人を逮捕したので家宅捜索をしたところ、
あなた名義の預金通帳が見つかりました。

通帳や免許証などの身分証明書の盗難等に
遭われたことはないでしょうか…」


といったような内容だったのですが、

実は何年か前に、

ベロンベロンに酔っぱらて(@_@;)

マンションの通路で寝てしまったことがあり、

その時に鞄を置き引きされてしまうという大失態があって、

すぐに警察には届けたんだけど

未だに何も出てきてないので、

まさかあの時のことが今回の事件に…???

とにかくびっくりしましが、

その後のお話がちょっとおかしい(-_-;)

「被害が拡大しないよう、

日本銀行にも協力をお願いしていますので、

この後5分・10分で日本銀行より電話が入りますので、
その指示に従って下さい。」


また、奈良県警捜査二課の小林さんの連絡先を聞くと、

「0743-53-85○○です。」

は~?

銀行の話もおかしいし、
電話番号も市外局番が奈良市ではない(-_-;)

その後すぐに本当の奈良県警に電話して確認したところ、

やっぱり~~~

私が受けた電話こそが詐欺グループの電話だったようです(-_-)/~~

最近あまりついてないのか、

なんか色々ありすぎです(T_T)

まあ騙されて被害がなかっただけでも良しとしなきゃですね(^^)



この日は~♡

1軒目は西大寺駅北側の『楽房』にて夜飲みを楽しみましたが、

お座敷が掘り炬燵になっていなかったために
友人の足に限界がきてしまい(*_*)

少し歩いて南側の『味楽座 西大寺店』にはしごすることに…

西大寺駅は南北の移動がとても面倒ですが、
美味しいお酒のためには頑張らなきゃです!

平日なのに、『楽房』も満席でしたが、
『味楽座 西大寺店』も結構混んでました。

P_20160831_195200_LL.jpg

ということで、カウンターの一番端の席に座りましたが、
これが超ラッキー!

お店の方に赤霧島をご馳走になっちゃいました~♡

P_20160831_205902_LL.jpg

ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりの赤霧! とっても美味しかったです(^^)

あと、お料理の方も、その日サービスの砂肝ポン酢250円
夕方からのメニューより米茄子田楽480円を頂きましたが、

どちらも焼酎にぴったりでした♡

P_20160831_195713_LL.jpg

P_20160831_200820_LL.jpg

キープしてる黒よかいちも残りわずかとなってしまったので、
次回は新しいボトルを入れなきゃです(^^)

P_20160831_210002_LL.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅




関連記事
[2016/09/06 08:01 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<東芝の対応のその後(2)… | ホーム | 『楽房』のお座敷で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad