『味楽座 生駒店』で初めてのウツボ唐揚げで昼飲み~♡
平成28年9月9日(金)


この日の朝…

いつもの飲み友達が膝を痛めたとのこと(>_<)

膝を直接ぶつけたわけではないとのことですが、
段差に気づかずに足を置いてしまったために、
ガクンとなって膝に負担がかかってしまったそうです(-_-)

私も人のことは言えませんが、
もう若くはないんだからくれぐれも足元には気を付けなきゃです(*_*)

そんなこんなでその友人があまり歩きたくないとのこと…

ということで、生駒駅からすぐの
またまた『味楽座 生駒店』で昼飲みで~す♡

少し遅めの昼飲みだったので、
お気に入りの掘り炬燵のお座敷が空いてました~(^^)

まずは2時までのランチビール220円(税込)で乾杯です!

P_20160903_132653_LL.jpg

お料理の方は、今月は四国・四万十フェアとのことなので、
フェアの四万十米豚のニラもやし炒め定食と880円を注文。

P_20160903_133451_LL.jpg

残念ながらフェアの単品メニューは17時からとなるので、
定食のおかずを楽しみま~す♡

宇和島のじゃこカツや一応冷奴もついてます^^;

P_20160903_133511_LL.jpg

ちょっと甘めの味付けでしたが、
ニラももやしもシャキシャキで美味しかったです(^^)

P_20160903_133500_LL.jpg

あとは、
店長さんオススメのウツボ唐揚げポン酢480円を頂きましたが、
お昼から珍しいお料理が頂けるのは嬉しいです♡

P_20160903_134327_LL.jpg

いつも6~7品ですが、
黒板に書かれた日替わり?メニューもお楽しみの一つです(^^)

P_20160903_134859_LL.jpg

唐揚げにしてしまうと
どんなお魚もあまり変わり映えしなくなってしまうのだと思いますが、

ウツボそのもののお味というのがよくわからなくて、
衣とポン酢の味が勝ってしまってたのが残念でしたが^^;

ウツボを食べれたというだけでも良かったかな(^^)

最後はたにし350円
結構お気に入りで4~5回に1回は注文してるかな~^^;

P_20160903_143555_LL.jpg

キープしてた黒よかいちもしっかりとすすみました~♡




関連ランキング:居酒屋 | 鳥居前駅生駒駅宝山寺駅

関連記事
[2016/09/09 08:27 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『りきいち』&『すぎ乃』ではしご夜飲み~♡ | ホーム | 『ニュー北京』の宅配オードブル他でおうち昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad