『ウエダ』でまたまた常連さん達と夕飲み~♡
平成28年9月20日(火)


連休明けの火曜日…

今日は頑張って仕事するつもりだったけど、
台風が接近してるから、残念ながら延期(T_T)…

警報が出てるから
娘も学校へも塾自主室にも行けずおうちに居るし(>_<)

な~んか最悪な一日になりそうです(*_*)


でも…
ブログは更新しま~す♡


この日は~

息子の運転で、いつもの飲み友達と
自宅より4kmほど離れたところにある『サイゼリヤ』で
昼飲みを楽しんだのですが、

帰りは自宅ではなく最寄り駅に送ってもらい、
電車で八木の『ウエダ』にはしごで~す♡

『サイゼリヤ』では、
二人で生中→赤ワイン500ml→白ワイン500ml…と飲んだので、
既に少々酔っ払い^^;

『ウエダ』ではもうキープしてる焼酎だけにしようと思ってたのですが、
やっぱり瓶ビール中瓶450円からのスタートです(^^)

で^^;もちろん焼酎も~♡

残り少なったので、
新しい麦焼酎のボトルいいちこ1900円もお願いしました(^^)

P_20160917_141205.jpg

お腹も既にいっぱいでしたが、
何やら美味しそ~な鶏のチューリップを発見!

P_20160917_141352.jpg

おいくらなのかもわかりませんでしたが、
『ウエダ』はどのお料理もホント良心的価格なので、
たぶん一皿300円か1本100円かのどちらかだと思います。

P_20160917_141347.jpg

そして、
ママが何やらアボガドと鮪で作っておられるところをまたまた発見!

それもおいくらかはわかりませんでしたが、
ちゃっかり頂くことに(*^_^*)

P_20160917_142903.jpg

アボガドがまだ少々硬めでしたが、
とっても美味しかったです♡

揚げ物好きの友人はまた揚げ物の入った小鉢を注文してましたが、
何の揚げ物だったのかなあ(@_@;)

P_20160917_143123.jpg

私も一口食べたような気はするのですが、
かなりの酔っ払いになってたので、
後半は記憶も曖昧(*_*)

忘れました(T_T)

いつどうやって帰ったかも全然覚えてないのですが、
きっと友人が連れて帰ってくれたんだと思います^^;

お世話かけましたm(__)m
ありがとうですm(__)m




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

関連記事
[2016/09/20 11:26 ] | 奈良夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<楽天レシピの〖旬のごはん-かぼちゃ・さつまいも〗特集に掲載されました~♥ | ホーム | 息子の運転で『サイゼリヤ』へ~ 赤白ワイン昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad