台風が去ったあとは『鶏貴族』で夜飲み~♡
平成28年9月27日(火)


この日は~

台風に伴う警報等にて娘の学校は休校となってしまい、
私の仕事もやむを得ず延期~(>_<)


お昼は会社を早退することになった友人を交えて
『ニュー北京』の宅配中華にて昼飲みを楽しみましたが、

その際は、
ビールをじゃんじゃん飲んでる友人を前に
私はノンアルビールばっか(-_-;)

台風の中アルバイトに行った息子を迎えに行くためでしたが…


夜はぜひホントのビールで飲みたく(^^)

息子と二人で『鳥貴族』に行ってきました~♡

私はお昼に食べ過ぎてるし、
息子もバイトからの帰宅後いっぱいご飯を食べたので、

とにかくビールがお目当てで~す♡

まだ大雨警報だけは解除されてませんましたが、
台風も去り、風雨も落ち着いてたので、

気にせずお出かけで~す(^^)


いつもはほぼ満席の『鳥貴族』も、
やはりこの日はガラガラ…

さすがに台風の日は空いてます。

4人掛け等のテーブルもとにかくガラガラだったので、
たまにはゆったりテーブル席に座りたいと思い、

店員さんにお聞きしてみたところ、

「テーブルでも構いませんが、
3人様以上のお客さんが来られた場合には
変わって頂くかもしれませんが…」

とのこと(-_-)

ガラガラなんだからわざわざそんな説明いる~???
って思うと、面倒になってしまい、

やっぱりいつものカウンターへ…

マニュアル通りの対応なんでしょうが、
臨機応変ってのはないんでしょうかね(-_-)~


まあそれでも、
この辺りでプレモル生中が約300円で飲めるのはかなり有難い!

せっかくなので、超特大サイズの金麦はやめて
普通サイズのプレモル生中280円(税別)にしました(^^)

P_20160920_195629.jpg

私の場合、
警報等にて仕事ができなくなっても、
仕事がなくなるのではなく延期するだけなので、

その後の調整を考えるとほんと大変なのですが、

そう思うと仕事ができなくなってしまったこの時間は
とにかく飲まなきゃ損~って感じでしたが、

やっぱりビールは旨い~♡


あては、
ホルモン葱盛ポン酢280円ピリ辛きゅうり漬280円^^;

P_20160920_195614.jpg

P_20160920_201624.jpg

鶏専門店ではありますが、
私達はあまり『鳥貴族』の焼き鳥や鶏料理のファンではないので、
いつもこーゆーのばかり注文してしまうのですが、

満腹なときでもさっぱり頂けるのがいいですね(^^)

ホルモンポン酢にも一味をたっぷりたけて、
どちらもピリ辛にしちゃいました~(*^_^*)

P_20160920_195838.jpg


もっと飲みたい気分でしたが、
娘が待ってるのでこの辺りでお開き~^^;

プレモル生中を2杯ずつ飲んでも約1800円!

鶏料理がもっと美味しかったら言うことないんだけど、

お得にお安く飲めるお店が近くにあって感謝で~す♡

夜中でも飲めるし、また行きま~す!




関連ランキング:焼き鳥 | 筒井駅

関連記事
[2016/09/27 08:01 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『いざかや一心』で夜飲み~♡ | ホーム | 台風の日は~『ニュー北京』の宅配中華で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad