『いざかや一心』で夜飲み~♡
平成28年9月28日(水)


以前からなんとなく気になってた『いざかや 一心』

近鉄郡山駅より徒歩5分程度のところにありますが、
『串カツ一心』というお店もあって、

それらが同じお店のことなのかもよくわからず、
なかなか行けずにいましたが、

やっと行ってきました~♡

やはり同じオーナーさんが経営されてるようで、
『いざかや一心』・『もつなべ一心』・『串カツ一心』と
3店舗ありますが、

伺ったのは『いざかや一心』です(^^)

まずはレッドアイで乾杯で~す♡

P_20160920_230520.jpg

たぶん既に飲んでた日だったのでしょうね…
そんな日は、
生中よりもレッドアイで再スタートすることが多いです(*_*)

そしてお料理ですが…

メニューを見てびっくり\(◎o◎)/

結構大きな紙に細かい文字でびっしり書かれているのです(@_@;)

P_20160920_230213.jpg

メニューの多さにも驚きますが、
少々見にくいし、いっぱいありすぎて選べない~

その上に、
その日のオススメメニューが黒板にもぎっしり書かれてるのです(*_*)

P_20160920_230401.jpg

そんなにたくさんのお料理を作ることができるなんて!!!

作っておられる方は3名ほどだったと思いますし、
準備の量が半端じゃないのかな^^;

なんか余計なことまで考えてしまいました(^^)

で、お願いしたのが、
お造りの盛り合わせ5種1500円・カマ塩焼き680円・
牛すじ煮込み600円・生レバー980円
です。

お造りは、4切れずつ盛り合わせてありボリューム満点!
食べごたえがありますよ~

P_20160920_231326.jpg

P_20160920_231344.jpg

カマ塩焼きも結構大きくて嬉しいですね~♡

P_20160920_233004.jpg

焼いて下さってる網の向こうではお魚も泳いでました。

P_20160920_231005_2016092618571247d.jpg

牛すじもたくさん入ってました(^^)

P_20160920_231242.jpg

P_20160920_231408.jpg

生レバーもなかなか新鮮な感じ~

P_20160921_004729.jpg

もちろん全て美味しかったです(*^_^*)

お値段だけ見ていると決してお安くはないように思いますが、
量・質共に
どれも納得のいくお料理ばかりを提供しておられるのだと思います(#^.^#)

お酒も焼酎れんとロック420円も頂き、
最後はあっさりと鶏サルサ300円をお酒のお供に(^^)

P_20160920_234443.jpg

鶏サルサもなかなかで、300円は絶対お安いです!

P_20160921_010757.jpg

あと…
突き出しがなかったのもほんとよかったです♡

近いのですが、
電車に乗るとつい西大寺までは出てしまい、
近鉄郡山の駅前ってそんなには行かないのですが、

いいお店があることがわかってよかったです(*^_^*)

また機会があれば行きたいです♡

P_20160921_004431.jpg

P_20160921_004355.jpg


いざかや 一心居酒屋 / 近鉄郡山駅郡山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:居酒屋 | 近鉄郡山駅郡山駅

関連記事
[2016/09/28 10:19 ] | 奈良夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『MARU』で夜飲み~♡ | ホーム | 台風が去ったあとは『鶏貴族』で夜飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad