『安安』で夕飲み~♡  布施で4軒はしご飲みの3軒目~♥
平成28年10月5日(水)


台風18号が近づきつつあるようですが、
今のところは風も殆どなく静かな様子…

でも、夕方は気をつけなきゃですね(*_*)

警報が出て学校がお休みになることを秘かに望んでた娘も
仕方なく出かけましたが、いつもより早く帰ってくるかもです^^;


さてこの日は~

息子と布施で飲み歩きデート~♡

1軒目は『満マル』で2人で約2400円、
2軒目は『ひらた』で2人で2750円というお会計でした^^;

それぞれはお安いのですが、
既に5000円を上回っていたので、

このあとは更に節約飲みに努めま~す(*_*)

ということで3軒目は、
クーポンサイトのクーポンを使うために『安安』へ!

グルーポンで購入した、
1000円枚に1枚使えるという500円引きのクーポンです(^^)

P_20160929_121950.jpg

購入時に10枚で1000円という元手がかかっているので、
実質的には400円引きということになりますが、

それでもかなりお得です)^o^(

まずは生中299円(税別)で再々乾杯で~す!

P_20160928_171210.jpg

そして選べる3種漬物盛り合わせ490円ですが、
もやしナムル・ほうれん草ナムル・白菜キムチをチョイス。

P_20160928_171145.jpg

結構ボリュームがあり、
ワンカル○でアルバイト経験のある息子は、
ワンカル○より安くてお得と喜んでました^^;

お肉の方は、
何故か息子はホルモン系のものばかりが食べたいとのこと(*_*)

ということで、

赤センマイ(ギアラ)299円
P_20160928_171446.jpg

激辛シマ腸490円
P_20160928_171810.jpg

牛マル腸390円
P_20160928_171555.jpg

激辛ダッカルビ190円
P_20160928_171505.jpg

豚タン190円
P_20160928_173044.jpg

と注文!

以前は牛カルビ等を頂いてあまり美味しいと思わなかったのですが、
ホルモンは全体的にまあまあよかったです(^^)

P_20160928_171752.jpg

P_20160928_174347.jpg

ホルモン系ばかりにして正解だったかな^^;

生中は計6杯、ハイボール190円は計2杯飲んだようですが、

P_20160928_174003.jpg

P_20160928_181302.jpg

お会計は4490円!

クーポンは4枚使えたので、お支払いは2490円となりました(^^)
クーポンの購入代を考えても2890円です!

生中やハイボールを4杯ずつ飲んで、
これだけ食べて1人1500円弱というのは超お得でした~♡

もうお腹もパンパンだったので、
この後はまっすぐ駅に向かったのですが、

結局改札前にある『すことん』に入ってしまいました\(◎o◎)/




関連ランキング:焼肉 | 布施駅JR河内永和駅河内永和駅

関連記事
[2016/10/05 07:52 ] | 大阪夕飲み♡夕酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『すことん』で夜飲み~♡ 布施で4軒はしご飲みの4軒目~♡ | ホーム | 『ひらた』で昼飲み~♡ 布施で4軒はしご飲みの2軒目~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad