『すことん』で夜飲み~♡ 布施で4軒はしご飲みの4軒目~♡
平成28年10月6日(木)


昨日の台風はこの辺りは大したことがなくてほんと良かったです(^^)

警報も出なかったようなので、
学校を早退もできなかった娘はちょっと残念そうでしたが(*_*)


さてさてこの日は~

息子と布施で飲み歩きデート~♡

既に3軒のお店で
昼飲み→昼飲み→夕飲み とはしご飲みを楽しみましたが、

もう何杯ビールやハイボールを飲んだでしょうか(@_@;)…

瓶ビール大瓶はジョッキ約2杯分と考えるとして、

1軒目で2杯ずつ、2軒目で2杯ずつ、3軒目で4杯ずつ
ということで、計8杯ずつということになります(@_@;)

その上に、
トイレをお借りしたコンビニでは缶ビールを買ってしまったので、
息子は9杯です\(◎o◎)/

もう十分堪能できたので、
3軒目の後はまっすぐ布施駅に向かったのですが、

行きは閉まってたのに、
改札前にある『すことん』が開いてる~^^;

その上にほろ酔いセット500円(税別)の看板が~!

更には、
以前伺ったときにいっぱいお喋りを楽しんだ店員のおっちゃんが
出迎えてくれてる~^^;

もう入らない理由はなくなってしまい、
やっぱりもう1杯だけ飲むことに(@_@;)

ほろ酔いセット500円の内容はあまり覚えていないのですが、
写真を見てみると、
小松菜煮・冷奴・肝煮って感じかな…

P_20160928_203723.jpg

店員のおっちゃん(すぎちゃん)とのお喋りがはずんでしまい^^;

本当は娘が塾自習室から帰るまでには帰宅するつもりでしたが、
娘より遅くなってしまいました(*_*)

娘は勉強してたのに…
ママとお兄は遊びすぎでごめんなさい(T_T)

『すことん』での写真は1枚しかないので、

布施の商店街の鞄屋さんで買ったリュックの写真で~す♡

P_20160929_121910.jpg

前回も本革製のトートバックを2000円で購入したのですが、
今回は本革製のリュックが2000円になっててラッキー~♡

それもブラックが買えました(^^)

あまり大きくはないので、たくさんは入らないと思いますが、
ずっと欲しかった黒の革製のリュックなので、
お安くゲットできて嬉しいです(*^_^*)

またリュック背負って飲みに行かなきゃです(#^.^#)




関連ランキング:居酒屋 | 布施駅小路駅(大阪市営)JR河内永和駅

関連記事
[2016/10/06 10:48 ] | 大阪夜飲み♡夜酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『五鉄』で昼飲み~♡ | ホーム | 『安安』で夕飲み~♡  布施で4軒はしご飲みの3軒目~♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad