ちょっぴり久しぶりの『味楽座 西大寺店』で昼飲み~♡
平成28年10月2日(日)


この日は~

午前中はいつもの飲み友達とお買い物~♡

食料品をたくさん買ったのですが、
それは夕食以降の食材^^;

一旦帰ったあと、
電車に乗り換えて昼飲みに行くことにしました(^^)

ということで、
ゆっくり昼飲みができる居酒屋さんでは一番近いと思われる
『味楽座 西大寺店』に決定~♡

もう何度も何度もお邪魔してるので、
頂くお料理もマンネリ化してますが(*_*)…

いつものごとくまずはランチビール210円で乾杯です!

P_20160925_125722.jpg

お料理の方も、

鮪とアボガドのサラダたしか750円

P_20160925_130316.jpg

P_20160925_130352.jpg

ホルモンの鉄板焼き680円

P_20160925_130327.jpg

P_20160925_131239.jpg

だし巻450円

P_20160925_142708.jpg

P_20160925_142718.jpg

鯛のあら炊き680円

P_20160925_135047.jpg

P_20160925_135028.jpg

決してお安くはないですが、
鯛以外は結構ボリュームがあり、
どれも美味しいのでもう何度も頂いてます^^;

そして、前回よりお話のあった
一刻者赤のボトル2200円です!

P_20160925_134808.jpg

キャンペーンで400円程お安くして下さっているそうです(^^)

突き出しはないし、kipsカードの提示で5%引きになるし、
全面喫煙可だし、どのお席もゆったり座れるし…

ほんと使い勝手のいいお店だと思います(*^_^*)

メニューからお気に入りのイカの姿焼き580円がなくなってしまったのが
残念でなりませんが、また復活させてくれたらいいな~^^;




関連ランキング:居酒屋 | 大和西大寺駅

関連記事
[2016/10/02 08:29 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<『満マル』で昼飲み~♡ 布施で4軒はしご飲みの1軒目~♥ | ホーム | 散髪の帰りは『サイゼリヤ』でほんのちょっと昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad