『ウエダ』へはしご昼飲み~♡
平成28年10月8日(土)


今日は三連休の初日(^^)

いつもの飲み友達が瓢箪山駅近くで午前中用事があるらしいので、
その用事が終わる頃に私も瓢箪山へ行って、

瓢箪山でランチ&昼飲みを楽しめたら~って思って
色々調べてたのに(-_-;)…

その用事へは車で行くから一旦帰ってくるんだって~<`~´>

結局近場のいつものお店になっちゃうんだろ~な~(*_*)

いつものお店が嫌なわけじゃないけど、
ちょっぴり初めてのお店にも行ってみたかったな~^^;


まあ気を取り直してブログの更新で~す(^^)


さてこの日は~

『ウエダ』の常連さんに教えて頂いた『五鉄』で
まずは1軒目昼飲みを楽しんだのですが、

もちろんのこと『ウエダ』には行かなきゃです^^;

ということで、またまた『ウエダ』に行ってきました~♡

もう2時をまわった頃だったと思うので、
そんなに混んではいませんでしたが、

既に昼飲みを楽しんでるお客さんが4~5名…

とても賑やかな雰囲気でした(*^_^*)

『五鉄』があまりに静かだったので、
やはり明るく賑やかな雰囲気は嬉しいです(^^)

既にビールはかなり飲んでたので、
早速キープしていたいいちこのロックセットをお願いしましたが、

ロックグラスがなかったようで、
ちょっと細長い水割り用のグラスです^^;

P_20161001_142549.jpg

そして、
この日の野菜不足を補うために、豚キムチ450円を注文!

P_20161001_142929.jpg

豚キムチはたしか『五鉄』にもあったのですが、
一緒に行った友人は、
少々高くても『ウエダ』の豚キムチが食べたかったようです^^;

たしかにお野菜がいっぱいで嬉しいです(*^_^*)

とここで友人はまたまた瓶ビール中瓶450円を注文(@_@;)

その豚キムチにはどうしてもビールが必要だと言うのです^^;

P_20161001_144446.jpg

まあ好きにして下さいって感じでしたが、

それならば焼酎に合うものもということで、
エイヒレ300円をお願いしました(^^)

量もたっぷり! 肉厚で食べごたえのあるエイヒレです(*^_^*)

P_20161001_153104.jpg

このあたりからでしょうか…

右手に座っておられたお客さん達とのお喋りも弾み、
店内は一層楽しい雰囲気に!

その上に、
そのお客さん達にとても気に入って頂けたのか、
ボトルまで入れて頂くことができ、

また、その方々がお帰りの際には、
私達のお会計分まで全て支払って下さっていたのです\(◎o◎)/

更に更には、
あと幾日かで私はまた一つ歳を重ねてしまうのですが、
私のお誕生会までしようと話して下さり、

また『ウエダ』でお会いするお約束をしました~\(◎o◎)/

決してお近くの方々ではなく、
大阪からわざわざ来られてたのですが、

私のお誕生会にはまた出てきて下さるそうなのです(*_*)

私も友人も既に相当酔っぱらってたので、
お言葉に甘えて気軽にお約束をしてしまったのですが、

そんなことまでして頂いちゃっていいのかな~

その方々もかなり酔っておられたので、
もしかしたらすっかり忘れちゃうかもしれませんが^^;…

それはそれでお酒の席でのことですから全然OK!

とりあえずお約束の日はまた『ウエダ』で飲みま~す♡




関連ランキング:居酒屋 | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅

関連記事
スポンサーサイト
[2016/10/08 10:46 ] | 奈良昼飲み♡昼酒♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<八木から西大寺『豊祝』へはしご夕飲み~♡ | ホーム | 『五鉄』で昼飲み~♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad